こんにちは、横浜市、川崎市を中心に車庫証明、車とバイクの登録、出張封印を行っている2&4ツーアンドフォーこぐち行政書士事務所です。ジムカーナ、ラリー、ダートラ、サーキット走行、モトクロス、モタード、トライアル、エンデューロ、ツーリング、林道ツーリング、新車、旧車など二輪四輪問わず大好きです。
ハスクSMS4のキャブレター脱着に成功しました。
昨日の続きです。初めてのキャブレターの脱着にようやく成功しました。
思えば、エアクリーナーの取外しなど、余分な作業をしてました。でもこれも経験の内としておきます。
エアクリーナーを初めて見たし、異常が無いのもわかりました。
疑問なのがクーラントの量はこれで大丈夫なのか?と思いました。
↑ 前から
↑ 横から
連休明けにバイク屋さんに聞いてみます。キャリパーオーバーホールは自分では難しいと判断しましたので、、、
本日も疲労困憊で肝心のキャブレターのOHは明日にします。
工具も新たに購入します。8mmのメガネレンチとフレアナットレンチは必要かなと感じました。
クルマの場合は8mmは使う必要性が無かったので用意してませんでした。
クルマでのDIYはブレーキパッド交換、オイル交換、ショック、スプリングの交換以外は全てクルマ屋さんに頼んでました。
拙い投稿ですが、お読みになり、ありがとうございました。