こんにちは〜

4歳脱毛症の男の子の母レベッカです

お久しぶりの投稿になってしまいました笑い泣き

梅雨入りして毎日雨ですね!!個人的に雨は好きだけど、、

男の子の2人がずっと家にいるのは困るわーえーんえーん

おうち時間の楽しみ方を開拓中ですパー

という事で!


1歳半の時に脱毛症と診断された息子ちゃん。



今日は前回の続き

近所に行った皮膚科に大学病院の紹介状を書いてもらい家族でいざ!


いやぁ〜大学病院ってなんか仰々しいというか完全に萎縮してしまいます。

でもなんか、行けばアドバイスがもらえる気がして。

治る方法もある気がして。

希望の光でもありました


予約したけど1時間は待ったかな?

入ると担当してくれたのは女の優しい感じの先生。

正直、納得!というか夫婦が腑に落ちるようなズバリな事は聞けなかったです。

が、しかし!


私の目的は脱毛症と言えばこの先生にみてもらえ!という有名な教授のお前を前々から調べていたので、次の診察はその方に診ていただきたい!とダメ元でお願いしてみるとあっさりオッケーで笑い泣き


この日は教授に辿り着けた満足感と達成感で帰ってきました。


やっとラスボスと会える!笑い泣き笑い泣きと言うような感じでしょうか。笑


次回へ続くラブラブ