モコちゃん、今日で、巡りあってからちょうど4ヶ月です

何とか、今日まで…、命を繋いでくれました

ありがとう、モコちゃん。

昨日はお腹が、パンパンに膨れあがり、すごく熱を持っていて、病院へ行っても何も治療できることはないとわかっていても、せめて、腹水だけでも抜いてもらおうかと思い、今朝、朝一番で病院へ行く為、知人宅へ行きました。

けれど、モコちゃん、夜のうちに、おしっこが多めに出たらしく、今朝はお腹の張りもひき、熱も冷めていました。

病院へ行っても、してもらえることもないので、そのまま、知人とモコちゃんと私、3人でドライブしました。


モコちゃんは、基本、ぐったり…、時々顔を上げて、私達を確認しているのかな?他には、たまにしっぽをふりふりしてくれるくらいだけれど、ケージのなかで一人でいるよりは、気がまぎれて、少しは安心して過ごせたのでは…、と思っています


ありがとう、モコちゃんおねがい