モコちゃん、知人と私のために、頑張ってくれていますおねがい



↑↑↑昨日のモコちゃん

今までしたことなかったけど、赤ちゃん抱っこしてみました

思いのほか、寛いでくれてた気がする…照れ

少しでも食べる意欲を掻き立てられるように…、乾燥ホタテを粉々にすり潰し、ちゅ~るや高栄養のフードに混ぜてあげてみたところ、お鼻をくんくんならして、食べたそうな様子を見せてくれましたラブ

自分では食べられないので、様子を見ながら強制給餌。ちゅ~る一本分は美味しそうに食べてくれました。もう少しあげたかったけれど、昨晩も調子が良くなかったので、とりあえずは、我慢、我慢…。

私と知人の合言葉…、「引き際が肝心やね!」です。

食べてくれると、ついつい少しでも多くあげたくなって、最後はモコちゃんに嫌がられてしまう…。なかなか見極めが難しいのです…。



↑↑↑今日のモコちゃんニコニコ

今日は毛を少しカットしました✂️

涼しそうになったし、なんだか幼く可愛くなりました照れ

写真取りそびれてしまった…。
明日、写そう!!

今日もありがとう(´。・・。)ノ♡.。

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。


我が家のコロつくニコニコニコ




最近のお気に入りの場所




やっぱり、どこかにあごを乗せたいのですね爆笑





今日は台風の影響で、変なお天気でした…





では……