7月後半から毎日モコちゃんに会いに行ってます

前記事では、8月3日にちゅ~るを食べた事を書きましたが、食べたのは、その日と翌日だけでした。

気づけば、なんだかんだで、うんちも10日出ていなかったので、8月4日に病院へ行き、宿便を出してもらいました

宿便を出してもらった後は、すっきりしたのか、本当に久しぶりに少しうろうろと動き回っていました





けれど、その翌日から、以前にも増して元気がなくなり…、8月6日に再び病院へ…

腹水がたまっていたので、400cc抜いてもらいました

少しは食欲戻るかな?と期待しましたが、ぐったりしたまま…ショボーン自分の意思では食べ物を全く口にしなくなってしまいました。

強制給餌だと、少しの量なら、ぺちゃぺちゃと味わうように食べてくれるので、無理のないように強制給餌は続ける事にしました。

8月7日、仕事帰りにモコちゃんに会いに行きました。

これまでに見たことないくらいぐったりで、反応も薄く…、目も閉じることが出来なくなってしまいました

しばらくの間、お外で暮らしていたのだし、最近入り浸りのモコちゃんベッド(トイレです…(^◇^;))のまま、お庭に連れていきました

少しだけ、外の空気を感じてくれているように見えました


そして本日、8月8日、お昼頃、会いに行ってきました。

元気がないなりにも、昨日よりはお顔に力があるように感じましたおねがい



モコちゃん、撫でられるのはOKだけど、抱っこは嫌いなので、貴重なショットです!

モコちゃんケージに、トイレとクッションをセットしてお部屋に戻したところ…




やっぱり、あっという間にトイレへ戻ってしまいました…lll_ _ )

あっ、皮膚が見えてるとこは、酷い毛玉をカットしたからです。すでに綺麗な毛が、少しづつ伸びてきています照れ

モコちゃんが少しでも穏やかに過ごせるよう、引き続き、たくさん話しかけて、触れ合いたいと思っていますニコニコ


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


下から私の様子を伺うつくたんキョロキョロ


玄関で脱ぎたての靴の香りにうっとりのコロンちゃんニコ







明日もモコちゃんに会えますように…(´。・・。)ノ♡.。