昨日も仕事帰りに、モコちゃんのお顔を見に行きました

とても辛そうだし、詰まったり、誤嚥してもいけないので、強制給餌もやめました

私がいる2時間くらいの間で、痛み止め吐き気止めを混ぜた腎臓の為の点滴をして、お顔や体を綺麗に拭いて、優しく撫でて、たくさん話しかけて…。

一昨日少し舐めたスープを、昨日も口元に持っていったけれど、ほんの2舐めしたくらいでした



ずっと傍に居たい気持ちでいっぱいでしたが、私は家に帰りました

夜12時も過ぎて、知人からのLINE…。ドキッとして、祈るような気持ちでトーク画面を開きました

すると…
なんと…

モコちゃんがちゅ~るを食べたと!!!
しかも3本もびっくりラブ




動画が5分もある大作だったので、最後の方だけ切り取りしました

前半はもっと勢いよく食べています…

嘘みたい…
嬉しい笑い泣き

もう本当にいつどうなるかわからない状態だけれど、一食でも自分の意思で美味しく食べられて、本当によかった♡

今日も会いに行ってきます( ̄^ ̄ゞ


モコちゃん、待っててね!




我が家のコロつくさんニコお願い


珍しく、初めて??
テレビに興味を示すつくたんキョロキョロ


朝からかわゆいコロンちゃんラブ





今日も何とか、無事に過ぎてくれますように…