今日は私の仕事終わりの時間に合わせて、知人にお迎えに来てもらい、そのまま、モコちゃんの病院へ付き添いました

モコちゃんの飼い主である知人は、「いったい今日は、先生からどんなお話があるのだろうか…」、と毎回不安でたまらないらしく、私も行ける時はついて行っています

モコちゃん、一日かけて75グラムのフードを何とか食べてくれています

うんちとおしっこは出てるそうです



体重は、火曜日が2.5キロ、水曜日が2.75キロ、木曜日が2.75キロです

腹水がたまっている可能性も高いので、体重が増えたからと単純には喜べません

診察の結果は昨日と変わりなし…
診察の目的は吐き気止めと痛み止めの点滴を打つことなので、今日もそれをしてもらい、診察を終えました

今日もトータル4時間くらいモコちゃんと過ごすことができましたが、モコちゃんの様子は…、大人しいけれど、ぐったりという感じではなく、瞳もキラキラしているので、まだもうしばらく現状を維持できるのでは…と、思ってしまいます

毎日、様子が変わるのでなんとも言えませんが…、少しでもこの状態が長く続くように、出来れば、少しでも良い状態になるように…、願わずにはいられません…


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



むっちり、まん丸♡つくたん♡



コロンちゃんの定位置、私の左脇(^◇^;)







素敵な夕日撮れました






ではでは…