皆様、こんばんは~ニコニコ

新元号は「令和」なんですね!
なんだかCOOLな響き…
いいな♡♡と思いましたおねがい

私は今の皇太子殿下より年下なので
もしかすると、
令和の次の時代も立ち会うのかも

昭和→平成→令和→○○
4つの時代に跨ったらすごいですね(笑)

さてさて、つくたんのカラーが外れたら
ご褒美に画像加工で
かわい子ニャンに変身させてくれると
言ってくれていた「小麦さん」照れ

今日の小麦さんのブログで、
つくたんを場末のクラブで働く美女に
変身させてくれました

(小麦さんのブログでは、少し前から凛子ママが切り盛りする場末のクラブを舞台に女の戦いが展開される「クラブ猫物語」なるものが大人気なのです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ)


いや~ん、カツラが似合う~ラブラブ

そして、なんと!!コロンちゃんも
バーテンダーで登場!!
心の準備はよろしいでしょうか??
私は大笑いしてしまいました笑い泣き



なんか、自然なんですけどーー笑い泣き

こちらのクラブには他にも
とびきりのかわい子ちゃんが目白押しです!
是非是非覗いて見てください!

↓↓↓

この振り返り動画のムーディな音楽が
これまたいいんですよね…(∩˘ω˘∩ )♡

一気にクラブ猫物語に引き込まれます(。•̀㉨-)و ✧

最後にはなんと、コロンちゃんの
女の子バージョンも…(≧ω≦。)プププ
若干色白でたまらんとですチュー

4月1日に赤いリボンもつけてもらえて…
よかった…お願い

小麦さん、ありがとうございました!

2ニャンの様子は…


こんな感じです…

あと少し、頑張れーー!