おぱいのマッサージにより開通してすぐ、右乳から血が

数日サボって検診の日に助産師さんに聞いたら、母乳の元になる血液が母乳になる前に出ちゃうことあるねんよ、とのこと。

私の性格に似て先走ってるみたいです、右乳が。



乳管は何本もあるので、そのうちの1本からであれば問題ないそうです。

確かに。我が右乳、3穴くらいからミルキーが出とります。

しかし、ど真ん中のエリート乳管からの出血。



なんかオマケみたいなとこからなら屁でもないけど、メインどころからとなるとちょっとね~



で、マッサージするまえにおぱいを下から持ってユサユサすると血がミルクに変わるらしく

ホンマかいな~と思いつつやってみたら

血が止まりました



助産師さんはやっぱすげー。


と、思いながらガシガシマッサージしてると血が…。

右乳要注意です




それにしてもこのハリと重量のあるおぱいも出産と共になくなるんですな

元々おぱいがでかい人が母乳育児長引くと例に漏れずこうなるらしい

{9F4AD027-4F56-4B52-9AD2-AEA6FF5C8BEA:01}


どっひゃー。



小さい人は更に小さなってシワが出来るて…。
(さすがに画像なかった)


出産後は即、持ち上げ効果のあるブラをしましょうと書いてありました。




即買いに行こ





おしまい