2024年2月ハワイ旅行5泊7日|はじめてのカウアイ島とワイキキ 1日目 | アラフィフ夫婦のお得に旅する旅行記ブログ

アラフィフ夫婦のお得に旅する旅行記ブログ

アラフィフ仲良し夫婦でマイルやポイントを使って無料で旅行を楽しんでいます。
このブログではそんなアラフィフ夫婦の旅行記を、つぶやいているので、ご興味のある人はフォローをお願いします。

※この記事は私のXでポストした「旅行」・「ホテルステイ」の内容を抜粋して備忘として投稿しています。

 

2024年2月20日

 

ハワイへ出発

ハワイ行ってきます
 
平日 夜の成田空港ってかなり空いてるんですね。ガラガラ 
 
ANAラウンジも空いてる 
 
AOのハイボールとカレーで出発までまったり中 
 
カレー美味しい!!
 
 

オアフ島到着⇒カウアイ島へ

ダニエルKイノウエ空港に到着 
 
このまま国内線(ハワイアン航空)に乗り継いでカウアイ島に行きます 
 
ハワイでは、はじめて国内線乗り継ぎするので手続きとかちょっとドキドキしたけど楽勝だった 
 
英語が話せないからはじめてのことはドキドキするんだよねぇ 
 
手荷物預けるのに35$追加料金が掛かかることを覚えた(知らなかった)
 
 
 

マリオット・カウアイ・ビーチ・クラブ

マリオット・カウアイ・ビーチクラブ 
 
13:00にホテルに着いたけど、ここはマリオットのステータスの特典はないのでお部屋に入れるのは16:00から 
 
お部屋に入るまでの時間はプールとビーチでマッタリ過ごしました 
 
お部屋はオーシャンビュー1キング
 
 

ハッピーアワーで早めの夜ご飯

ホテルから徒歩5分のところにある『LILIKOI BAR and GLILL』さんのハッピーアワー(15:00-17:30)で少し早めのディナー 
 
ビールが各種7〜9$ 
ココナッツシュリンプ 11$ 
チキンウィング 13$ 
など 
 
二人でお腹いっぱい食べて飲んで51$でした 
 
お店の雰囲気もよくスタッフさんがとてもフレドリー 
 
お料理もとても美味しかった 
 
 

§-§-§-§-§-§-§-§-§-§-§-§-§-§-§-§-§-§-§

【ISAのメディア】

■ブログ《Happy Mi Life》

https://www.happy-mi-life.net/

■X

https://mobile.twitter.com/happy_mi_life

■インスタグラム

https://www.instagram.com/isa_happy_mi_life

■LINEでも情報発信していますので、

お友達登録お願いします。

https://lin.ee/k48V54M

§-§-§-§-§-§-§-§-§-§-§-§-§-§-§-§-§-§-§