スイートルームアップグレード|明日宿泊予定のヒルトン福岡シーホーク | アラフィフ夫婦のお得に旅する旅行記ブログ

アラフィフ夫婦のお得に旅する旅行記ブログ

アラフィフ仲良し夫婦でマイルやポイントを使って無料で旅行を楽しんでいます。
このブログではそんなアラフィフ夫婦の旅行記を、つぶやいているので、ご興味のある人はフォローをお願いします。

明日からの福岡2泊3日旅行

 

明日宿泊予定のヒルトン福岡シーホークですが、ヒルトンアプリを確認すると、早くもスイートルームへのアップグレードとなってました

 

 

 

 

今回の予約は、ヒルトンポイント60,000ポイントでボトムの客室を予約。

 

私のヒルトンのステータスはダイヤモンドということもあり、昨日の時点でエグゼクティブツインにアップグレードされてました。(ここまでは予想通り)

 

そして、本日、アプリを確認すると、さらにアップグレードされて、エグゼクティブツインスイートになってました。

 

ありがたい‼️

 

ちなみにエグゼクティブツインスイートの客室料金を調べると約15万円

 

ヒルトンポイント60,000ptで予約してるので、実費0円で約15万のスイートに泊まれるので、ステータス持ってるメリットは大きいです

 

 

ご参考ですが、私のヒルトンダイヤモンドステータスは、ヒルトンアメックスプレミアムカードで年間200万円決済をクリアして獲得しています。

 

年会費は66,000円と高額ですが、200万決済できるとダイヤモンドステータスになれるのでメリットは大きいです。他にも毎年の無料宿泊特典あったり、クラブラウンジにアクセスできたり、朝食が無料だったり、ホテルステイが好きな人にはメリットが大きいクレジットカードです。

 

 

 

ヒルトンアメックスカードの詳細は下記の記事をご覧下さい。↓↓