リッツカールトン東京に誕生日宿泊 | アラフィフ夫婦のお得に旅する旅行記ブログ

アラフィフ夫婦のお得に旅する旅行記ブログ

アラフィフ仲良し夫婦でマイルやポイントを使って無料で旅行を楽しんでいます。
このブログではそんなアラフィフ夫婦の旅行記を、つぶやいているので、ご興味のある人はフォローをお願いします。

 

私が大好きなリッツカールトン東京。

誕生日は、ほぼ毎年、リッツカールトン東京に宿泊しています。

 

なので今年も誕生日ステイ。

 

予約はマリオットポイントを使ってクラブフロアの客室。

客室アップグレードは、クラブカールトンスイート。

 

※※※

少し補足しますが、私はマリオットのチタンエリートです。

リッツカールトン東京は、独自ルールがありプラチナエリートだとスイートルームへのアップグレードは原則ありません。

 

リッツカールトン東京でスイートルームにアップグレードしてもらうにはチタンエリートである必要があります。

※※※

 

 

カールトンスイートのリビングルーム

 

カールトンスイートのベッドルーム

 

リッツカールトン東京のカールトンスイートの詳細は下記の記事をご覧ください。

 

 

 

クラブフロアで予約していたので、リッツカールトン東京のクラブラウンジのアクセスもありです。

 

アフタヌーンティーTIMEでは、メッセージプレートも。

(私の誕生日は翌日だったので、プレートには「前夜祭」と)

 

 

客室にも「お誕生日おめでとう」のメッセージとチョコが^^

 

 

誕生日当日のメッセージプレート。

クラブラウンジのお昼の軽食の時間にサプライズしてもらいました。

 

 

ルームキーケースにもお祝いメッセージ。

リッツカールトン東京には、馴染みのスタッフさんがたくさんいるので、たくさんの人に祝福してもらいました。

 

そして、こちらは妻からのサプライズ。

クラブラウンジでお酒を飲んで部屋に戻ると、ベッドにケーキとプレゼントが。

 

ありがとう!!

 

 

チェックアウトの時に、一番親しくして頂いているスタッフさんから個人的に花束もいただきました。

 

今年の誕生日ステイも思い出に残るステキなものになりました。

 

**********

私が大好きなリッツカールトン東京を詳しく紹介しています。

↓↓↓