心身穏やかでいたい(願望) | 3兄妹育てております。

3兄妹育てております。

2015.12♂(小3)と2017.03♂(小2)と2020.02♀(保育園年中) 育ててます。編み物好きです。気まぐれに書きます…。

5連勤スタートです(仕事があればだけど)




ちょっと今周期、怖いくらいに

THE 生理前

みたいな体調で

(やたらとお腹空く、やたらと眠たい、腹痛い、腰痛い、胸張る、気分の浮き沈み等)


一瞬、🤰か?と思ったけど

ちがうわと思える体調に落ち着いてきた。




が、まだ生理前、

ガッタガタ?ではあるから

職場の人の何気ない一言で

内心一部崩壊。


隣の芝は青い。


我が家は我が家のベストを尽くせばいいと

いつも言い聞かせてやってはいるけど、


ふとした時に

なんでこうなってしまったんだ…

と思う、定期的に。


今日がそれ。

いや、

ここ10日ほど、それ。


今日は崩壊し切る前に

仕事帰り、

子供たちと

スガキヤのソフトクリーム食べて帰宅。

だからなんとか完全崩壊には至ってない。








とにかくシルバーの何かを編みたすぎて


キャンドゥで仕入れたシルバー毛糸で

ミニバッグ(途中)


ミニ財布とスマホと鍵だけ入る

結構小さめなサイズになる予定。




ドラマをTverとFODで見て、

YouTubeで辻ちゃんネルみて

(ミキティーコラボ良かった)

インスタでこんなの編みたいなーと

編み物参考をチェックし、

推しの曲とか良いと思った音楽を

片っ端から聴く。




こんな感じで日々保ってます。




今日次男が

きゅうりをもらって帰ってきたから

(学校で収穫した)


久〜しぶりにポテサラ作った。


次男はきゅうり避けて食べてた笑

(1枚は食べたかな…笑)




長男次男は

先週からプール開始。

いいなー。


私の職場はもう既に中々な暑さ。

(エアコンあるけどあまり効かない、そもそもまだつけてくれなくて、扇風機で凌いでるけど、気休め。)