長ーーーーーーい休み(終) | 3兄妹育てております。

3兄妹育てております。

2015.12♂(小3)と2017.03♂(小2)と2020.02♀(保育園年中) 育ててます。編み物好きです。気まぐれに書きます…。

インフルエンザは
すっかりよくなって、
ようやく明日から仕事へ。

ひぃー、長かった。
かれこれ2週間くらい休んだわ…
休み長すぎて、仕事行きたくねぇ(笑)






インフルエンザで休んでるうちに、
長男入園まであと1週間のところまで
きてしまったのでσ(^_^;)

元気になってからは
服の名前つけとか、
昨日は残ってた製作物を
一気に仕上げ。
☝︎手提げは前完成させたもの。
上履き袋と、
園指定の防災頭巾兼座布団を
一気に仕上げました…。
あとはワッペンと名前シール貼るのみ。

実はあと一つ作ってないものがあるけど
秋の行事に使う専用の袋なので、
時間のない今に
急いで作るのはやめようと…(笑)
でも、
ギリギリになって慌てて作るのは
目に見えておる…(笑)





さて、今日は久しぶりに買い物へ。
外出れなさ過ぎて
生活用品で足りないもの続出。
(足りないというか、ストックがあとわずか)

食材は母に買ってきてもらって
なんとか食い繫いだ感(笑)

仕事も始まるし
いろいろ買っておかねば。