愛犬の幸村くんに
右手を頭突きされて・・・
手首の痛み増し増しの、イサヲです |ω-`*)シュン

‪w‪w


体重32キロになっても、まだ1歳と6ヶ月の
幸村くん( ̄▽ ̄)デカスギル…‪w



さて。


身体に痛みがではじめてから

正直

心が荒んでた。

何しても、何見ても
何を聞いても・・・虚言に思えて。

身体の自由がきかなくなって

ますます荒んで・・・

ひとり、取り残されたような感じがして。

外に行くのも
人に会うのも

イヤになってた。

でも、なんか・・・
今日。
友だちからメッセージもらって


愛を、感じた。


「元気?」


って、だけのメッセージだったけど。



ホント・・・

痛みに負けて

不自由さに負けて

そこばっか見て

愛に包まれてるってこと、忘れてたなぁ・・・



心が荒んでた時も

今日も

昨日も

その前も

ずーっと、だ。


誰かしらが助けてくれたり
誰かしらがメッセージくれたり
誰かしらが笑わせてくれたり・・・


なんか・・・

気がついた。


取り残されてるんじゃなくて
自分が進もうとしてなかった!


(´-ω-)ウム



幸村くんの頭突きは


やったね!爆笑爆笑爆笑


の、グーパンチ👊👊だったのかも!




って、そりゃないやろー(〜 ̄▽ ̄)〜


‪w‪w



今日は
なんか一歩踏み出す日、なのか。
タイミングいい出会いもあった(((*≧艸≦)