{E632D6ED-81AD-4E48-82BE-85A0DF248CDE}


人生

何が起こるか

わからない。

それを『闇』だと

誰が決めたのだろう?

一瞬、『闇』だと

思えるモノも

人生の宝となる。

『闇』は『光』



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



ホントに、ね。

生きてると、何が起こるかわからない。

だけど『闇』を経験するからこその

『光』。



辛いことや苦しいこと・・・

どうしようもないことなんかを

とことん経験すると

なんでもないことに

とても幸せを感じられるようになる。


何にもなければ

何が『幸せ』なのかもわからない。


病気になって死と向き合えば
毎朝、生きて目覚めることが
とても『幸せ』に感じるし・・・
生きてることが『幸せ』だし・・・


何にもない苦しみを経験すれば
水が飲めることでさえ『幸せ』と思う。


何気ない日々に『幸せ』を感じられるのは
大なり小なり『闇』を経験してるから。


『闇』を『闇』だと思えば
とことん『闇』になるし

『闇』を『光』だと思えば
『闇』は『光』に変わる。


全ては捉え方次第だし
考え方次第。



『闇』から出たいなら
一秒で出られる。


その方法を本当は知ってるハズなのに


いつの間にか忘れてしまってる・・・


『闇』を選ぶか
『光』を選ぶか・・・


全ては自分次第・・・だよね