{8CE08585-3968-4659-8125-20A278B68F15}



どんなに

理不尽だったとしても

どんなに

変わり果てたとしても

僕は

キミを

愛して止まない・・・


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ




朝・・・

電話が鳴った。

電話の向こうで

『小豆島』と言う彼女。


そこから

子どもの話しやら

友だちの話しやら

両親の話しやら・・・

取り留めなく話をして

電話を切ったのだけど。



2~3日前から

「違う世界に行ってみたいなぁ・・・」

と思っていた私への彼女からの言葉が

『小豆島』で。

小豆島にいる私の姿がリアルに見えたらしい・・・




『小豆島』がキーワードだったのか・・・



急に

「自分が稼げばいいじゃん!」

って声が心の中でして(笑)

そこから・・・

パタパタといろんなことが起きた一日。



良いことは、アウトプット(笑)


『ありがとう』の奇跡かも?(笑)
(ありがとうを毎日ノートに書き続けて10000回目に不思議なことが起きるとか・・・これまた好奇心で試してみた!(笑)そして、今日10000回超えたのだったwww)


「どうしよう?」って考えてたコトがあって・・・
それは、今すぐに私にどうこうできるコトではなくて・・・
「どうしよう?・・・どうしよう?・・・」
ってものすごく考えてたんだけど。
なぜか『小豆島』を勧めてくれた彼女からの電話を切った後に、ある人が浮かんで、すぐさまメールした。


いつもなら
絶対メールしない相手。


私はもともと
親にも意地張って頼ろうとしないタイプ。
なので、もちろん
友だちとかにも頼ろうとしないから
いっぱいいっぱいになってる私を見かねて
友だちの方から助け舟だしてくれるといふ・・・パターン(笑)


それがね・・・
本当に今日はなぜかわからんけど(笑)
一番頼りたくない相手が浮かんで


「助けてください」


ってメールした。



自分でも、びっくりだよ(笑)



助けてくれるとは思ってなかったので
メールの返事がないから

「やっぱりなぁ・・・」

ってため息ついてたところに
メールの着信音・・・



「また何かあったら連絡ください」



私の要件を聞き入れる旨の内容の最後に
そう書かれていた。



泣きそうになる。



たぶん、その人に対して

「助けてください」

と言ったのは、初めてだ・・・





「これからは、『緩めて委ねる』ですよ♡」


と、とある方に言われたのだけども。
なんせ、甘えるの苦手な私には


むーーーりーーー!!( ̄ー ̄;


だと思ってた。



でも・・・

『緩めて委ねる』

の意味が、今日は、なんとなくわかったような気がする・・・


頑なに

「絶対、頼らない!」

って思ってた心が緩んで

絶対言わなかった『助けてください』の言葉が自然に出てきて・・・

答えは相手に任せとこっ!って委ねた瞬間に
動き出した!


それだけじゃなく、今日は『感謝』せざるを得ないコトがいくつも続いた。


『ありがとう』の奇跡かどうかは、わからないけども。(笑)


何度も何度も心から『ありがとう』が溢れる一日では、あった( ̄▽+ ̄*)



きっと私は
いろんな人に対して理不尽だ。



今日ほど天からの『無条件の愛』を感じた日は、ない。



自分の中に起きた変化。




「違う世界に行ってみたい」


そう思った時から動き出してたのかもしれないなぁ・・・