今日も、お疲れちゃんパー

連休やし、久々に家族サービスって事で、うちが、運転する訳やないけど、淡路島へドライブ〜車

パパが「しらす、しらすドキドキドキドキドキドキ」って何回も言うもんやから〜にひひ


パパがネットで調べてたお店、渡舟さん

開店10:30やってんけど、既に並んではって、びっくり〜叫び


ナイフとフォークたこの天ぷら
ナイフとフォーク真鯛の刺身


ナイフとフォーク生しらす丼に



ナイフとフォーク釜揚げしらす丼

やばい...どれも、うますぎる〜ラブラブ!

たこせんの里で煎餅🍘、サービスエリアでも、たくさん買うて〜ニコニコ

大満足のイサちゃん〜にひひ






淡路サービスエリアで、なぜか、ミスド食べて〜にひひ波見て、癒されてきたわ〜ラブラブ!

観光はしてないけど、時間時計あっちゅう間やって、充実した1日やったわ〜ニコニコ

明日もオフ、王子の陸上大会、またまた応援頑張るわ〜グー



ナイフとフォークお好み焼き

あ〜、お腹一杯あせる

今日も、ごっつぁんでした。