公式ライン始めました | YU_KAのブログ

YU_KAのブログ

整理収納アドバイザー/ライフコーチ/時々健康ヲタク

お部屋だけでなく、心も体も身軽になって、もっともっと自分の事を好きと言える人を増やしたい✨
一緒に伴走させていただきます✨✨

立ち寄ってくださってありがとうございます爆笑


神奈川県 相模原市在住


職業 医療事務兼お片付けアドバイザー


元汚部屋出身でお片付け大の苦手でしたおねがい


趣味 ダンス 旅行 海が好き

海外はスペイン好き


だらだらするのが好きです笑い泣き


ポンコツな日々をゆるりと楽しく送ってますキョロキョロ





久しぶりのブログですニコニコ


先日とある人に

『コンダクター(指揮者)の様にお片付けをする人みたい』

と言われましたびっくり


イメージはディズニー映画の

『アラジンのジニー』の様に、

『美女と野獣のベル』をもてなす時のお皿やカトラリー達が空を舞いながら自分達の持ち場に行ったり、食器棚に帰ったりするシーンの様にニコニコ

『そんな風に空間を自由に操るお片付けアドバイザー』になれるよ〜ですってビックリマークはてなマークびっくり



確かにお客様のお宅に伺って

『あぁ〜この空間は守られてるなぁ』とか、

『モノを移動させただけでお部屋が明るくなった』とか感じていたのですが、当然みんなも感じてるって思ってたんですよね〜✨


うんびっくりマーク確かに不思議な顔されてた笑い泣き


私の事コンダクターと言ってくれた人は、
何かが見える人で、何かを感じ取れる人で、とっても元気笑顔の素敵な方ですおねがい

その人に背中押されてお片付けアドバイザーのお仕事が再開出来ました💕

少しずつですが発信していこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します爆笑


ここまで読んでくださって
ありがとうございますキョロキョロ


心とお部屋のお片付けをして、

先ずは自分のお部屋を元気で居心地の良い空間に出来たら良いなぁ〜✨と整理収納アドバイザーのお勉強をしました。


自分のお部屋が

神社に参拝した時の様な、

清々しい凛とした雰囲気になったり


大自然の中にいる時の様な

のびのびと開放的で

本来の自分らしく居られる場所だったり


そんなあなたもあなたのお部屋も

パワースポットになれる

理想の空間作りのご提案飛び出すハート


『パワースポットなお部屋になったら良いなぁ』って


チラっと思ったあなたひらめき


そんなあなたの声をいっぱい

聴かせて頂きたいんです看板持ち


30分の無料相談行ってますおねがい

少しお話しませんかはてなマーク