2019年!方向性が明確に!私が救いたい人は… | 【函館◇色育】TCカラー 色育 LaCheRIBBON【Le LIEN いがらしさなえ】

【函館◇色育】TCカラー 色育 LaCheRIBBON【Le LIEN いがらしさなえ】

色と心は繋がっている!

日々何気なく選んでいる色…
その色には心の状態が現れているのです

色を通して
子どもの心を感じてみませんか?
そうすることで
心に寄り添ってあげられます♡
イライラが減ります♡
今よりもっと愛しくなりますよ♡

Merry Christmasサンタクリスマスツリーキラキラ
今日は思いがけず…
素敵なプレゼントを頂きました!


というのも…
『今あなたの出来ることで
どんな人を救いたいですか?』
の問い。



本日も
ご覧いただきありがとうございます♡



流れ星
カラーを味方に♡
子どもの心に寄り添う育児で
育児がもっと楽になる♡
今よりもっと愛しくなる♡

Le LIEN 
TCカラーセラピスト
色育アドバイザー

【いがらし さなえ】
です
流れ星




私の答えは、迷わず…


イヤイヤ期で悩んでるママだったり
イライラしているママ、
日々の生活で家族の為に頑張って
自分の心が満たされていないママ
を救いたい!


でした。
そう、かつての自分…です。


来年2019年は、
少しでもそんなママの力になりたい!
子育てを楽しんでもらいたい!
心が満たされる場所を作りたい!




そんな思いで私は活動するんだ!
と改めて決意することができましたキラキラ


もし、今このブログを読んで…
これ、私のことだ!
と思ったママへ…

 

2〜3日中にできる
自分が満たされることってなんですか?

 

ぜひそれをやってほしいキラキラ
と思います!


お風呂にゆっくり入る
とか
子どもを預けてランチに行きたい
とか
同窓会があるから行きたい
とかなんでもいいです。


自分が満たされる何かを
ぜひしてみてください!


自分が満たされると
家族への見方や気持ち、
絶対変わります!


自分だけでは出来ないことで
今まで諦めていたことでも…
パパやご実家などに協力を得て
やってみてください!



実は…私もパパに頼るのは
とても苦手なんですあせる


どうせこう言われるだろう…


と起こってもいないことを
想像しては諦めていました…



でも!
こんなことがありました。


我が家には3歳の娘と9ヶ月の息子がいます。
今までパパは、
息子を預かるということに対して
頑なに拒否していました。


オッパイでない俺には無理だ!と…


クリスマスディナーに
どうしてもちょっとお高いお肉屋さんで買ったお肉でローストビーフを作って欲しかったパパ。


子どもが喜ぶご馳走も作らなきゃいけないし…
ってことで、
パパが言ったこととは?



イブの日は2人連れて遊びに行ってくるわ!



でした。



なんだよー!
やろうと思えば出来るんじゃん!


そう!
本気なら出来るんですよね!


なので!
ご家族に協力が必要なら
思い切ってその想いとやりたいこと
伝えてみてください♡


きっと協力してくれるはずです♡


そして、
ママが心満たされご機嫌でいると
家族に対して優しい気持ちになれて
結果、
家族みんながハッピーにラブラブ


ぜひお試しくださいね!   






お友だち登録はこちらから♡

友だち追加
🆔検索はこちら➡️@tii2142q