【お客様の声】子育てサロンで色育講座させて頂きました! | 【函館◇色育】TCカラー 色育 LaCheRIBBON【Le LIEN いがらしさなえ】

【函館◇色育】TCカラー 色育 LaCheRIBBON【Le LIEN いがらしさなえ】

色と心は繋がっている!

日々何気なく選んでいる色…
その色には心の状態が現れているのです

色を通して
子どもの心を感じてみませんか?
そうすることで
心に寄り添ってあげられます♡
イライラが減ります♡
今よりもっと愛しくなりますよ♡

本日も
ご覧いただきありがとうございます♡



流れ星
カラーを味方に♡
子どもの心に寄り添う育児で
育児がもっと楽になる♡
今よりもっと愛しくなる♡

Le LIEN 
TCカラーセラピスト
色育アドバイザー

【いがらし さなえ】
です
流れ星 



先日
娘が0歳の時から
ずっとお世話になっている
子育てサロンにて
2〜3歳児サークルのママへ
色育をお伝えさせて頂きました義理チョコ



まずは心の仕組みのお話
そして、
ママとお子さんの心の色は何色かな?
寄り添うってどういうこと?
寄り添うとどうなるの?
私の色育を取り入れた子育て話も交えて
たくさんお話させて頂きましたキラキラ



みてみての絵本や
カラーダイアリーも体験して頂きましたよ音譜



参加者様からは
有り難すぎる感想を頂きました♡



合格とても勉強になりました。
自分の子育てと照らし合わせて
振り返りましたし
自分の過去もこのように
親とコミュニケーション取りたかった
と思いました。
息子はまだ2歳ですが
これから息子の気持ちを知るきっかけに
色育はとても役に立つと思いました。



合格色を通して
自分や子どものことを知れて
勉強になりました。











合格もっとたくさん聞きたくなるお話で
楽しかったです。



合格色育という言葉を初めて聞きました。
ブログなどを見て興味を持ち
今日話を聞けてすごく勉強になりました。
子育ては毎日イライラすることも多く
辛いと思いましたが
これからは少しずつ子どもに寄り添い
楽しく過ごそうと思います。





2〜3歳児ママって
どうしてもイライラが付きものですよねあせる
私もそうだったのでよーーくわかります!


一旦、子どもの気持ちを
受け容れて寄り添う
『あー、ママわかってくれてる♡』
と子どももママのお話やお願い
聞いてくれるんですよね!


ぜひカラーを通して
イライラママからニコニコママに❤️


子育ては楽しんだもん勝ちキラキラ



子どもの心を育む色育講座
募集中です!





子どもの心を育む色育講座
日時:12月17日(月)
時間:10時〜12時
場所:函館市五稜郭町
         (詳細は別途お伝え致します)
価格:2,500円
         (色育絵本、カラーダイアリー付)
お子様連れ大歓迎✨
*講座には8ヶ月の息子の同席を
ご了承ください

参加者様募集中です♡
詳細はコチラ


こちらよりお友だち追加後
メッセージお願いします♡

友だち追加
🆔検索はこちら➡️@tii2142q