【I'S wing みく】♡キラキラ数えに行こう♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba







こんばんは🌙
{BEAEA98B-3473-4AA2-BFA1-3A89F880600C}
実玖です😉💗



今日は『キラキラ数えに行こう』の
曲紹介をしていきます🌟

先週、愛理とありちゃんが
曲紹介しとるけん見てね👀!




キラキラ数えに行こうは
I'S9のセカンドシングルです💫

この曲からI'S9の事を
知ってくれた方が多いと
メンバーから聞いたことがある
私達にとってとても大切な曲です!




事務所でメンバーに初めて会った時
披露してもらった曲がキラキラでした!

その時間近で初めて
パフォーマンスをしてもらって
衝撃を受けたのを今でも覚えてる。

稽古着だったんだけど
とてもキラキラしてて、
私もアイドルになるんだ。って
改めて実感した瞬間でした。

メンバー覚えてるかな🤔笑







では『キラキラ数えに行こう』の
楽しみ方を紹介します爆笑キラキラ


まず前奏🎈
大きな声でMIXをお願いします😊!

キラキラは1曲目の事が多いので
みんなで盛り上がりましょう🎉


サビ🎈
『キラキラ数えに行こう〜』の部分は
踊って欲しいですおねがい

簡単やけん一緒に踊りましょうルンルン


1番終わり🎈
とっておきのアイドルに〜の後に
『見守るばい!』と言って欲しい!!

I'S wingは福岡が拠点のグループやけん
福岡弁の『ばい』がいいな💭
コールで方言入るの珍しいし
可愛いし、実玖も大好きやけん💕


間奏🎈
とびきり大きな声で
キラキラ口上をお願いします🌟

たくさん輝く星の中
とっておきの大好きな
1 2 3 4 5 6 7 8つのキラキラ見つけたよ
ずっとずっと色褪せない
僕らの笑顔 I'S wing!




コール言ってくれたり
名前言ってくれたり
一緒に踊ってくれると本当に嬉しい😊

みなさんが好きな方法で
I'S wingのライブを
楽しんで欲しいです!

みなさんの笑顔で
私達はもっと楽しくなるんだ〜!✨


{5A09D3E3-A760-4255-8E63-93E946A0E134}



 ではここで告知📣!

🎈3月7日
HMV&BOOKS HAKATAで
リリースイベント 

お仕事や学校帰りに
お越しください😊


🎈3月11日
タワーレコード福岡パルコ店で
リリースイベント

1回目  14時〜
2回目  16時30分〜


🎈3月12日
飯塚セントラルホールにて
パピスマ☆9です✨
{FFE5A97B-5EA7-4F4A-8BCE-B0E7EB8F76DF}




18日はI'S wingになって初遠征💨

{73C0867C-AC93-4431-832C-99EBFD472BFE}

{06F342A5-1D4F-40AA-AA3B-9AD60E40D9AD}


4部となっていて
メンバーが1人1人企画を考える
プロモーションライブです💭

I'S wingを知らない方にも
楽しんでもらいたいので
ぜひお友達を誘ってください😊


I'S wingで予約お願いします🙏
▶︎http://i-s9.com/form.php
{FAF55095-67F6-41CF-92CB-8E8B95E67DD0}




雷重大告知雷

I'S wingはTIF全国選抜ライブの
2次審査がスタートします💥

SHOWROOMでの審査になるので
ぜひアプリのインストールして
I'S wingをフォローしてください!

1人でも多くの方の力が必要なので
拡散も宜しくお願いします🙏




TIFに出れる。という大きなチャンス。

絶対無駄には出来ません。

またあの夢のステージに立ち
みなさんと最高の時間を過ごしたい。


愛梨咲、美侑、実玖、愛理で
最高の時間を届けます。


みなさんの力を貸してください!

宜しくお願いします!

{112666F7-66A4-4DF8-95FB-75A4A13E551E}






ではばいばい🍅
{8F5BDDC8-942F-4A24-9A25-F28C9005E108}