【I'Swing 愛理】わくわく~ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは〜

I'Swingの愛理ですカナヘイきらきら


いつも、いいね、コメントありがとうございます😊

今日は、I'Swingの曲について書きたいと思います🎀


私達の曲は、いつも等身大で作ってもらっていて、とても今の私達のことについて書いてもらっていますつながる花1つながる花2つながる花1

今日、私が紹介する曲は、

「芽生えの春。」

ですとびだすうさぎ1


芽生えの春は、とても歌詞に意味があり振り付けはとても可愛い曲となっています💖

私が1番好きな歌詞は、

「うちらは、もっと変わってく、もっと輝いてゆく見逃さないで奇跡が起こる瞬間を」

この歌詞を歌ってる時、いつも頑張ろうって思うんです気合いピスケ

これを最初に聞いた時は、I'S9の時でまだI'S9に所属していなかった時でしたカナヘイハート
芽生えの春のワンマンライブに見に行った時って言うか、お手伝いしに行った時に聞いて、

「わぁーすごいなぁ」

ってI'S9にまた憧れを持った1曲でしたつながる花1つながる花1

この曲は、一緒に盛り上がれる曲です!
ソロパートの部分は、その部分を歌ってるメンバーの名前を呼ぶのがオススメですカナヘイピスケ



この曲は、I'S9からすごく思いがある曲だと思うので、これからも大切にして、私達にしか歌えない。そんな曲にしていきたいです!!



これから、たくさん紹介していくので楽しみにしておいてくださーい🐰
次は違うメンバーが担当します😊





今日も読んでくれてありがとうございました💖


ばいばいるか🐬


{51D54381-F355-4AD2-A948-6493D7B91860}

{876CC8EE-0682-4A93-9716-517F8A05F436}