【I'Swing 愛理】ワンマンライブありがとう! | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは🙌

愛理です気合いピスケ

{3FC1B23A-C5FC-4862-85FE-1959B3E75CD4}



2月19日、I'Swing 1stワンマンライブ
「私が私であること、」

終わりました~!!!

お越しくださったみなさん、本当に本当に本当にありがとうございました!


とてもいい景色が見れました😳💕
みなさんのおかげですカナヘイハート





歌って踊るのが1番楽しなぁって再確認できたワンマンライブになりました💖


ここまで成功するとは思わなかった!



あきちゃんの解雇が決まってからワンマンライブまであと10日ぐらいしかなかった気がする。

でも思ったんだよね、辞めていったメンバーもいるからこそ今のI'Swingがいるんだってことが。

だから、これから先諦めたくない!
ずっとI'Swingでまっすぐ進んでいきたい。


もっと、もっといい景色をみんなと見たいです。

これからも応援よろしくお願いします😊



今思い返せば、10日で19曲か...😳😳😳😳😳オォ!

暗記力上がったかも🙈



愛理は、ワンマンライブ自体初めてだったから最初からわからないことばかり〜だった😛

追いつけるように、稽古のない日も必死に必死に家で練習してた🙄

まぁ、言えば、1番になりたいから!!

みんなとは、5歳ぐらい年がちがうけど、自分だけ間違えて注意されてる時すごい悔しい。

最近、同じメンバーに注意されるのも悔しくて、つい当たってしまう時もあるね...笑


だから、これからも誰よりも練習して.....I'Swingのレベルをもっともっと高めていきたい!


絶対にメジャーデビューしたいし!!カナヘイきらきら



メジャーデビューには、まだ遠いかもしれんけど、それまでに突っ走ることはできるよね😊

これからどんどん辛いことがぶつかってくると思うけどそれに立ち向かっていけるグループになりたいな👊



そして、もっーともっーと!たくさんの人を笑顔にしていきたい!

頑張る(ง •̀_•́)ง




I'Swingの

愛梨咲

美侑

実玖

愛理



をよろしくお願いしますカナヘイうさぎつながる花1つながる花1つながる花1つながる花1カナヘイハート





ここまで読んでくれてありがとうカナヘイ花



それではこの辺で〜


ばいばいるか🐬



{E220A458-E2A1-488C-B50D-1DC75E596811}

{1D33E387-42C4-4804-8290-168203D2DF8D}