【I'S9 松下みゆ*ワンマンライブまで残り4日*】 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわ✨




ワンマンライブまで
あと残り4日になりましたね!




 ワンマンに向けての準備は
着々と進んでおります😊



バタバタだけどね…笑





毎日何曲かずつフォーメーションが
ついていっていて


覚えるのが大苦手な私にとっては
集中力が試される日々です。





だけど今かなり頑張ったら
当日更に楽しめるし


ワンマンという楽しい事が
待ってるって思うと
全然大丈夫です!👍





本当に期待してて〜!!!





明日でバンド交えたリハが最後なの。


しかも初めて全部通すから
尚更実感が湧いてくるんだろうな♫





とりあえず今は時間ある限り
練習あるのみなので、
今からも復習頑張ります!



当日楽しむためだからね!😌






みんなは体調に気をつけることが
宿題です!元気に来ること!!☝️



約束です!








{1E128604-16EE-458A-A804-1A59EE60AD69}




最高に楽しみましょう!✨




まだ予約していない方は
e+さんで予約できるので、
是非予約よろしくお願いします!!


迷う事はないよ!!!👍