【I'S9 愛理】あと6日!! | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは〜

I'S9の愛理です音譜


なんとワンマンライブまであと...

カナヘイきらきら6日!!カナヘイきらきら

時間がどんどん過ぎていきます😳😳

緊張も焦りも出てきます、、、


今日も稽古でした😊
フォーメーションも歌割りも頑張ってます👊

何が何でもやらなきゃね!!
今は、ワンマンに向けて突っ走ることが大事。




このワンマンライブの見どころは、
なんといっても!
生バンド!!!

これは、すごいですよ👍

いつものライブより迫力が違います!!

それに加えて、感動も出てくるよ!きっと!!


それに!全曲するからね気合いピスケ

すごい気合が入るよ✌️✌️





この日絶対絶対絶対に、後悔はさせません。

そして、この日からI'S9からI'Swingへの改名の日となります。

この私達の新たなスタートをみなさん是非見に来てほしいです!!

今の私達なら、どんなことでも乗り越えられる。ということをみなさんに伝えれるワンマンライブに絶対にします。



なのでみなさん、この日は私達に会いに来てください!!
よろしくお願いします!!!!


予約↓

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010


お待ちしてますつながるうさぎカナヘイハート











それではこの辺で~


ばいばいるか🐬


{B2F62B98-D5A5-4351-9608-7F44CC369E9E}

{FF4DADAE-2F72-402B-AFF7-77FF6987EB63}