【I'S9 愛梨咲】☆広島!〜ワンマンまで残り15日!〜☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんわ〜🌟


愛梨咲です(。・_・。)ノ♡

{3F247642-2FF7-45C4-A468-3D59BE494CF4}

どアップ😳笑



みんなITR号で寝とるんやけど
愛梨咲は安定の眠れない状態。←





今日ね、朝からスタバ飲みました〜🎀


愛梨咲の中の定番である
抹茶ティーラテ  チョコレートソース追加🌟

もう最高やん😂👏

寒い朝やったけん、あったまって
ちょっぴり幸せな朝でしたウインクラブラブ

{B79989AF-60E2-4696-B3EF-1BC6F08D9A13}





そんな今日は広島でライブでした〜!🎉

久しぶりに行ったニコニコ


広島の方はとってもあったかいな😊✨

I'S9を知らない方も一緒に声出してくれたり
振りコピしてくれたり、、、!!!!


凄くあったかい空間なのに
めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったです💥


物販も初めての方たくさんで嬉しかった😢💖


また来月、広島に行くね(((o(*゚▽゚*)o)))💕

やけん、それまで覚えて待っとって〜🙋🎀


{E1CCF4BF-35EF-4230-9645-9746A1B3CBC8}




I'S9のセトリは愛梨咲が考えよるけん
今日のセトリのせます〜ルンルンキラキラ

一部と二部で全部違う曲!


🎈一部🎈

1. SE
2. キラキラ数えに行こう
3. 宣戦布告。
4. 唱えて、winter9
5. 羽ばたくんだ!
6. SE


🎈二部🎈

1. SE
2. キミがいるから
3. お待ちしてます!
4. 芽生えの春。
5. 私がアイドルになった日
6. SE






今は東京に向かってます🚐💨


1回目のライブは
東京アイドル劇場にてっ!✨✨

前売り券は締め切ってますが
当日券あります!!!

前売りも当日もチケット代は同じやけん
ぜひ!来て欲しいです😊💓💓

{B964B38A-811C-4C61-A8AB-ACCE1D44F421}



2回目はアイドルプラネット!✨✨

このライブね、
I'S9の持ち時間、25分いただいてます😭🙏

とても嬉しく、ありがたいことです。

だから、たくさんの方に来て欲しいのです!

よろしくお願いします🙏💕💕

{C5DD45D5-5E6D-4405-9A4D-F06167D585FE}





そして!
I'S wing   1stワンマンライブ
『私が私であること、』まで、
あと15日!!!!!


もう15日しかない!
あっという間だ!💥💥


このライブから私達は
I'S9からI'S wing に改名します。

新たな一歩を踏み出します。


その一歩を見に来てくれませんか??



今回のワンマンライブは
オール生バンドです🎸🎹

生バンドでのライブはやっぱり凄いよ!!

ぜひ聴いてほしい!!!


同じ空間をたくさんの方と過ごしたいです😊



2月19日。
I'S9に会いに来てください!!!

ワンマンライブに来てください!!!!

よろしくお願いします!!!!!!

{0BE6D424-0323-4CF3-846E-5E811C8A0AF1}


{1DAC7982-77E1-402C-B9D4-78ADD2FBC5E7}


みんなで待ってます(*˙︶˙*)🎈


阿貴ちゃん💓

{3C83E711-1F8B-440A-B6B7-FB2890F08793}

みゆ💓

{86F239E3-E34C-4C50-86B4-13DC9D37B327}

実玖💓

{871472AC-9828-45BE-BEDF-849860FCC099}

愛理💓

{FD18A50F-B16A-4C36-A673-93290EFA6ACB}





でわこの辺で♬!!


コメントまってます\( 'ω')/♡ 


みゆポーズ😎💕
{F9BAA470-50CF-4BFE-8E69-BA8CAD82A9F1}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡


Twitter
@is9_arisa



イヤホンから10年桜が流れてきた からの投稿