【I'S9 愛理】あと16日!! | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

みなさんーこんにちはジンジャーブレッドマン

愛理ですカナヘイきらきらイェアチャン
{681C74AF-8630-4717-888F-6E6E497D7049}



なんとみなさん!ワンマンライブまであと16日と迫ってきてますよカナヘイびっくりカナヘイ!?

私にとってワンマンライブという大きなライブは初めてで、それにI'Swingとしては1stワンマンライブになります。あんぐりピスケ

そう、この日からは、I'S9からI'Swingに改名する日なのです。


このワンマンライブでは、今の私達ができることを全力でみなさんに伝えていきたいと思います!


それに、このワンマンライブは生バンド音符
生バンドでするアイドルさんってあまりいないと思うから、いつものライブより迫力があるんだよね〜カナヘイピスケ絶対!!


バンドリハーサルを前やったんだけどね、すごかった...流れ星キラキラ
色んな音が聞こえた!!アタリマエヤケド

このワンマンライブは、当たり前にできるわけじゃなくて、みなさんがいたからこそできるワンマンライブだと思います。

だからこのワンマンライブでみなさんと一緒に盛り上がりたい!!楽しみたい!!

なのでみなさん2月19日は、I'Swingに会いに来てください!!

よろしくお願いしますカナヘイ花



予約はこちらから↓





あ、みなさん最近インフルエンザ流行ってるから気をつけてください!!
2月19日は、元気な状態で来てください!!

クラスの目標に
打倒、インフル

って書いてあったんで🙌

あ、私の大好きな学級閉鎖終わりました。



ということで〜

ばいばいるかイルカ



{C0F52D68-549F-46F8-BD31-F18EDE729A30}

{C9255232-DC9C-4E71-BFBD-98D24EAA728A}