【I'S9 松下みゆ*あと18日*】 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわ😊






さてさてこの前舞台が終わり
今はワンマンライブに向けて
稽古をしています!



いつもLIVEでしている曲は
もちろんするんだけど、



I'S9にはマイナーの曲やダンス曲も
あるんです!



なかなか披露しない曲も、
ワンマンでしかしない曲も
今回のワンマンでします👀



それに5人バージョンだから
今までに見たことがある方も
初めて見る事になりますね😳




パフォーマンス向上のため
みんなで心1つにして稽古してるので
期待しててくださいね♫











2月19日はワンマンライブだけではなく
I'S9→I'S wing  になる日でもあります!




I'S9の今までの歴史をI'S wingが受け継ぎ
I'S9で叶えられなかった夢を
I'S wingで叶えたいです。






スカラエスパシオは
沢山お客さんが入ります。






見てくれる人がいないと
私達はステージに立てません。






来てくれた人には
絶対に楽しかったって言ってもらえる
ライブにする自信はあるから



沢山の人に来てほしいです!!





もうチケットを予約してくれた方は
あと一人だけでも誘っていただきたいです。




そしてまだな方迷ってる方




一度だけI'S wingを
見てみませんか?




名前が変わるだけじゃない
更に上を目指すI'S wingをお見せします。



そして必ず楽しませます!!




なので是非2月19日は
スカラエスパシオに来てください!











よろしくお願いします!!!






{94E07168-4A62-4E67-BC92-3AB9E51A0772}