【I'S9 みく】♡私が私であること、♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




こんばんは🌙

{98F37908-262F-46B7-A39F-01A577AC0021}

実玖です😊🍅



舞台『私が私であること、』
千秋楽を迎えました🎉

福岡と東京で出来て
よかったです😊💖

来てくださったみなさん
本当にありがとうございました🙏✨



この舞台は 
マネキンと本物の自分の2役を
させて頂きました!

実玖は
本物の自分→ストレスで声が出なくなる
マネキン→歌とダンスが大好きで元気

と、いう真逆な役でした


ヒアリングをしてもらい
書いて頂いた舞台だからこそ
私達の本音が詰まっていました。



実玖はアイドルになりたくて
この事務所に入りました。

でもやっぱり
辛い事ももちろんあります。

高校生を卒業する、このタイミングで
実はいろいろ考えました。

親と言い合いになることもありました。


でも私は、I'S9として活動することに
決めました。

アイドルとして
I'S9としてステージに立っている時が
1番幸せです。

この舞台をしているとき。
改めて、幸せだと感じました。




みなさんにその想いは
伝わりましたか??

なぜ私がここに存在するのか。

どういった経緯で
I'Swingに改名して活動するか。


その想いが伝わってたらいいな。






共演者さん、スタッフのみなさん😊
{BCAE85C0-B0AB-4CBE-941D-C20286B61C4E}


このメンバーで舞台を
させていただけて本当に良かったです。


また成長した時に、
その姿を見てもらいたいと思います。







そして昨日で、
朱莉ちゃんはI'S9としての活動を
すべて終了しました

半年という短い期間でしたが
一緒に活動出来て
良かったと思ってます
{10AD76A6-22EE-437E-868B-55766D4725F6}

{998BF507-932F-4BEF-BB48-8AF6DB8EC16A}

{2FDF4A8A-90BE-4EC0-BCBA-4585FC91BF83}


同じ事務所ですが
それぞれの道で成長したいと思います!




ではコメント待ってますカナヘイハート
{FE73577F-E759-4D42-A0B2-8C17FB2B298C}