【I'S9 愛梨咲】☆明日、来てください!!!☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんわ🌟


愛梨咲です(。・_・。)ノ♡

{DB003A34-732C-48AB-BA02-BBC754BB8550}






いよいよ!!!!
舞台『私が私であること、』東京公演
明日になりました!!!!!


東京で舞台をするのは初めてやけん
ワクワクしてます😊🎉




この舞台はね、
脚本をしてくださった手島さんにヒヤリングをしてもらって、台本を書いていただいたんです。


やけんね、嘘の気持ちとかうわべの気持ちとかじゃなくて、本心で本当の姿で演じてます。




何で見て欲しいかって言われたら
やっぱり舞台ってそう簡単にできるものじゃないし、何よりI'S9の過去、現在、未来が描かれていて、私たちの想いがたくさん詰まった舞台になってるから。


それをみんなに見てほしいから。
感じて欲しいから。
受け取ってほしいから。




舞台は1度きり。

同じものを創り上げるのは不可能です。


明日、明後日が終わったら
この舞台をすることはもうないんです。


見るなら今しかない。


見て欲しいな。本当に。




福岡公演のときファンの皆さんから
最高だった!
もっとI'S9が好きになった!
何回でも見たい!
またやってほしい!
楽しかった!
感動した!

とか嬉しい言葉をたくさんいただきました



早くみんなに見せたい!



1人でも多くの方に来て欲しいので
お友達など誘っていただけると嬉しいです!

 



よろしくお願いします!!!!!!!

{ADC1AA26-9247-4AA6-8A18-17DBCAC70A40}




⚠️注意点⚠️

1/27・28『私が私であること、』の観劇で
会場へ来られる方へ。

会場の外や会場内ロビーでは
近隣の方のご迷惑となりますので
くれぐれもお静かにお願い致します!

入場整列や物販列など、
スタッフの指示をお聞きください



尚、舞台開演から3分間程、
照明を暗転させるため、
お客様の客席へのご案内を一時的にストップさせて頂きます。

絶対に遅刻のないようにお願い致します


{DF12298A-4146-4B0F-AE92-7C87F6DE3311}




会場でお待ちしてます!!!!


{9119D804-EEBE-4251-901A-F08CB3F79869}


愛梨咲(。・_・。)ノ