【I'S9朱莉】 舞台「私が私であること、」もうすぐ❤ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんにちはとびだすピスケ2カナヘイハート

【I'S9】朱莉ですカナヘイピスケつながる花1


さっそくですが、舞台「私が私であること、」公開まであと【2日】カナヘイうさぎ

私は、I'S9としての活動が最後になる舞台✨

この舞台は、みんなの想いがたくさんつまっているので絶対来てください😊❤



みんなで力をあわせて、凄く楽しくて心に残るようなステキな舞台になるように頑張りますやる気なしピスケカナヘイハート

早く皆さんに会いたいな🎵