【I'S9 愛梨咲】☆伝えたい想いがある。☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんわ🌟


愛梨咲です(。・_・。)ノ


{0B61B940-0864-40C2-88DB-882C9A0CC53F}


久々すぎて本当ごめんなさい







舞台『私が私であること、』
東京公演まで、残り7日です!!!!


この舞台は1月7日、8日に福岡公演をやって
次は1月28日、29日に東京公演!!✨



ほんとはさ、内容とか伝えてまで来て欲しいって思うんやけど、それはさすがにできんけん書けんけど、もうなんか本当に来て欲しいんだよ

それに尽きる。それだけ。




I'S9を応援してくださってる方で、

I'S9好きやけど舞台はいいかな
とか
舞台とか行ったことないけんなー
とか思ってる方いたら大間違いって伝えたい!



舞台だから見て欲しい。

I'S9って不器用だから思ってることあっても
愛梨咲含め言葉で伝えられない子ばっかやけどね、この舞台を見てもらえたら伝わる気がする。

っていうか、伝えたいんです。



過去のことも描かれてるし、
今も描かれてるし、
未来のことも描かれてる。

本当に見て欲しいんです。!!!!



ライブと違って舞台は生もの。

このメンバーで、この舞台をやることは
もう二度とない。

東京公演が終わったら
もうしないんだよ。

見るなら今しかないんです。




もしもうチケット買ってるよ!って方がいたらお願いがあります。

お友達などに声をかけて欲しいです!


やっぱり正直な気持ち、
たくさんの方に見て欲しい。
一人でも多くの方に足を運んで欲しい。


よろしくお願いします。





見たら絶対わかる。



I'S9が今、なぜ、ここにいるのか。

なぜI'S9としてここに存在してるのか。



受け取り来てください。

私たちの想いを。




舞台『私が私であること、』東京公演

2017年1月28日(土)    17:00〜
2017年1月29日(日)12:30〜/16:15〜

場所 → 劇場MOMO 

料金 → 前売り 2500円/当日 3000円





本当に本当によろしくお願いします!!!




{7E60A1A9-CD15-422D-99FF-FF330E814A98}

{FAA727A7-AB66-4CFE-A838-28D74FC78859}




愛梨咲(。・_・。)ノ