【I'S9 愛理】山口活性学園さん★くるーずさん | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

みなさんこんばんは!

{B66A1BC0-3D89-4DEA-A254-966C1672D83B}

I'S9の愛理です🙂イェア



今日は、稽古がありました😳
普通の稽古ではなかったですね、はい。

なんと、山口活性学園さんと、くるーずさんとの稽古でした!

それもなんと、2月にある真冬の約束ファイナルのコラボの稽古だったのですつながるピスケ

なので、今日はガチガチでしたよ私。

愛理ね、人見知りが激しいのですよ…ショックなうさぎ
あんなにうるさい子が人見知りとか 笑


でも頑張りましたよ👊
本番が楽しみ!!すっごくレアだから是非たくさんの方に来てほしいです💭



そして、勇気を振り絞って山口活性学園さんとお写真を撮ることができました大泣きうさぎ


Yulyさんと💕
{3734D2EC-0A0A-4EAF-880C-B79EC7300AB0}


優依さんと💕
{44EABDB6-6A19-42FC-8BAA-B94E76F68FEE}


むぎさんと💕
{BE305FF1-47BE-481A-90A4-6C332BF064A0}


澪奈さんと💕
{809A61CA-D30D-4649-8BE4-68EA8C57AD58}


もいさんと💕
{AF9C02A1-514A-4111-8117-451B1C03C9A1}


百華さんと💕
{A7FC3B7B-B862-474D-8722-626BF6B6757B}



とても勉強になりました🙋
ありがとうございました🙏🙏

キラキラしすぎて直視できませんでしたショックなうさぎ



楽しみがたくさん増えてくるって嬉しいね😊

明日はあるあるCityでライブです👍
パピロジェさんのRumikaちゃんの生誕祭!
一緒にRumikaちゃんをお祝いしようね💕



それでは今日はこの辺で~

ばいびっ😜


いぇあ!!


{A272E202-479F-4A04-9FE8-170EC0FFDC20}



自撮りがなくてこまっているから、明日撮らなきゃね…😢