【I'S9 愛理】舞台のこと〜(。・ω・。) | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんにちは〜
I'S9の愛理です✌️
{92C2B6DD-8701-49AD-A2E9-D447CFDE8E31}


やっとブログが書けるようになったよ…
嬉しいですカナヘイうさぎ

このブログが新年になって初めてのブログ
だから挨拶しなきゃっ💭

明けましておめでとうございます🐔
今年もよろしくお願いします🐔

はい、本題に入ります。

あんぐりピスケ

昨日は、I'S9舞台「私が私であること、」福岡公演全公演終了しました!
お越しくださったみなさん本当にありがとうございました!

どうでしたか?🤔

まだ東京公演が残っているので、あまり舞台の内容は深くかけないんですけど、本当に良い舞台なんです!
見れば見るほど、わかってくる舞台です 笑

私は、お芝居がほんとに大好きでこのような舞台がまたできて本当に嬉しいですカナヘイきらきら

残すは東京公演のみ!
東京公演のチケットはまだありますので是非みなさん拡散などよろしくお願いします!
お待ちしてます😊




そしてこの舞台中にI'S9から重大発表をさせていただきました。
それは、I'S9の改名です。
新しい名前は、

「I'S wing」アイズウィング
です。

2月19日のワンマンライブからI'S wingとして羽ばたいていきます!
みなさんどうぞこれからもよろしくお願いします✌️

くわしくは↓↓
☆☆☆←ここを押すだけ





やっぱり1月は寒い……ゲッソリ
喉の調子があまりよくない大泣きうさぎ
早く治さなくてはつながるピスケ




いぇあ!!


最後まで読んでくれてありがとうカナヘイハート


いいね、コメント、待ってます気合いピスケ


バイバイ👋



Twitter
@is9_airi

フォローよろしくお願いしますカナヘイ花


{548ABD27-0FBA-4C88-8124-3983311D65EA}

{A217B932-3D08-41C6-9C80-461EED588D0E}