【I'S9 松下みゆ】*どっちでもいいか!* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわ。





遅くなったけど
I'S9初のDVD「芽生えの春。」


{31842DE2-9538-4459-8974-B4AD346F5CF1}



11月23日に発売しましたー!🎉






  
{5D5B0659-FCF2-4C91-80C9-466A066F960A}








ぱちぱちぱちぱち











見てくれたかな?






3月に行ったワンマンライブが
すべて収録されたDVD✨




MCも全部入ってます😳









DVD見て思ったのが
熱気、楽しさ、気持ち
あの時に感じたすべてが
鮮明に蘇ってくる





私があのワンマンライブで伝えたかった事、
メンバーみんなで作り上げたものも
ちゃんと伝わっていたんだと
嬉しくなりました!




ステージに立つ側にいると
伝えたい事がちゃんと伝えられているのか
曖昧なんです。分からないんです。




あの時感じた幸福感や楽しかった気持ちも
心からのものだと再確認できました!







もしまだDVD見てない人は
早く是非とも見て欲しいな👀✨




心からオススメできます!👍







I'S9を知らない人にも
見て欲しいな〜





DVDを持っていない方は
まだリリースイベントしてるので
是非GETして下さい🎉




{032536A3-E99C-494E-B599-77B135211A30}













さっきホームページ見て気づいたんだけど
プロフィール画像変わってた😂



{6B090090-48C4-4D44-BF60-C6DF932F770C}




昔の画像とか見てると
私、大人っぽくなったな〜って
思うんだけど気のせいかな?笑





ファンの方からは


「大人っぽくなったね」
って言われたり
「まだ中学生に見える」
って言われたり





意見が五分五分ぐらいだから
どっちなのかよく分からない😭笑




まあ、どっちでもいいか!笑





最近寒くなってるから
風邪には気をつけて下さいね!





ではでは終わりますね





ばいばぁーい




{3B556ADA-B53E-47DF-925B-391ADD00C761}




Twitter→itr_miyu
DMM.yell