【I'S9 阿貴】10月ももうすぐ終わりですね! | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟
阿貴です👻
{D1BE577A-FEF2-4D94-9D58-6FAF90D7D602}

👻←この子可愛い。笑

今睡魔さんに負けそうになりながらもブログ書いてる…笑😈





昨日のことからー!

昨日はHIFNでした!
金曜日からイベントあるときは1週間も短く感じるし
3日間連続でライブ出来るから嬉しいんよ😊

平日にもかかわらず100人以上の方が来てくれてたみたいで!
本当にありがとうございました🙏✨


この日久しぶりに
というか愛理朱莉が加入してからは
初披露になるんやけど
キミがいるから
を披露しましたー!

サビの振りとかその他にも
結構変わったけどどうやったかなー?
可愛くしてくださったから
これからどんどんやって行くけん
盛り上がろうねー爆笑



次回のHIFNは来週の金曜日!!!
また来週金曜日からライブや!
楽しみやねー😁




今日は
バリうま!ミュージック
に出演しました!

I'S9は一曲だけ撮影おっけーでした🙆
カメラがいっぱいのライブは未だに慣れない。笑
カメラがどこ向いてるかわかんないしね!笑
私のこと撮ってるのかなー?って思ったカメラには目線送ったりもするけどわからんけん
結局してないー笑


いい感じに撮れたかなー?
Twitterに上げてくれると嬉しいおねがい
#IS9ってつけてねー!笑

いい感じに撮れたやつだけあげてほしいなー笑


朝早かったけど来てくれた皆さん
ありがとでした🙏✨



その後は…
miyuデビューライブに行ってきました☺️

美侑のソロの記念すべきデビューライブ!!
たくさんの方が来てくれてて私も本当にうれしかったです!

美侑の夢だった
ソロ歌手
が叶った瞬間に一緒にいれたこと
メンバーとして側でお祝いできたこと嬉しかったし
大好きな美侑だから本当に心からデビューが
嬉しかった。!

ずっとソロ歌手として活動したいって
言ってたのを見てきたから
歌が大好きで頑張ってきたのを見てきたから

miyuとしてデビューして
ソロでライブしてる美侑を見て泣きそうになったりもしたんだよ。笑

美侑の書く歌詞が歌声が本当に本当に大好き!!!
何回も言ってるけど本当に好きなの!

メンバーだから
とかじゃなく純粋に好き。!


これからもずっと応援する!
デビューシングルリリースも決まって大変になると思うけど
I'S9も頑張るって言ってくれて
兼任頑張るって決めてくれたから

私も支えるし応援するし
サポートする!



とにかく
私も大好きなmiyu!
皆さん応援よろしくお願いします🙏🎉



{D40D8949-C577-4BC9-98E0-D8DB5BDEED30}

はむみちゃん可愛い。、笑🐹







明日は!
{2E646BC7-55E9-4A26-BCA3-509F1198C9F3}


ですっ!
2部の物販では仮装するよー👻😈
あれになる!
きっとみんな知ってる!笑


楽しみだなー👀💕
一年に一度だからね!
きてほしいです照れ



とりっくおあとりーと!
したい。。。笑
お菓子くれなきゃいたずらするぞー!笑笑






おやすみなさい💫
{E3AD9F5E-19CA-4AAE-938D-F34478B165A9}

美侑本当にデビューおめでとう🎉😊







あき