【I'S9 留美】卒業!ありがとう☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba














こんばんはっ
 I'S9の留美です( ´ ▽ ` )ノ







{DB678195-DAE9-40CB-8F6F-54DB9EFB46CE}



卒業の発表をさせていただいて
やっぱりあっという間でした!!アップ




発表から1週間少しの間
東京にも足を運べて
最後の福岡でも沢山のファンの皆さんと
会うことが出来て本当に幸せでした拍手







急な発表にも関わらず
お花や色紙、温かいものを頂いて
最後の最後まで幸せいっぱいで


ちゃまは昔から思うんだけど
出会う人と出会う人が
とても温かくて恵まれてるなって


こんなにも幸せ者でいいのかなぁ
ってほんっっとに思う!(笑)


いつもいつもあんまり会えないけど
会った時にはずっっっと家族に
友達の事だったり、先生の事だったり
もちろんI'S9での活動の事だったり

「幸せ!ちゃまって幸せ者やない?(笑)」

って自慢してるんだよ〜っ( ¯﹀¯ )音譜







{A53BCEF4-5B28-46A8-8B10-550CD9B0B4CD}



ちゃまの携帯変えてからやけど
昨日までのI'S9としての時間!



振り返ると一瞬


だけど
そこには沢山の想いがあって
楽しかったり悔しかったり

つまずいてばかりで嫌になる事もあった


だけどね!


ファンのみんなの笑顔って最強!(笑)




ステージから見る景色は
沢山笑顔が咲いてて
I'S9に全力でキラキラパワー
を投げてくるよね!!(笑)


負けじとキラキラパワーで頑張った!(笑)




「みんながいたから」
っていう言葉は本当だと思う


それにちゃまには
I'S9っていう素敵な仲間がいて
同じ気持ちで全力で、夢を追いかけられた




本当はこれから
一緒にステージに立って
夢を見て、I'S9の歴史を共にする事が
出来ない事は悔しいし、寂しいけど



I'S9はこれからも
全力な気持ちは変わらないし
ちゃまは応援したい。
応援して欲しい!!!!!





{BCB1F930-D9D2-4127-B671-26A5CE5059A2}


{6AC56365-7145-47CB-BEF4-C1D3C33EEB44}



そしてちゃまは
I'S9として活動してきて得たモノを誇りに

これから先、頑張っていきます!


皆さんの応援
本当にありがとうございました!!




社長をはじめ、スタッフの皆さん
メンバー、ファンの皆さん

関わって下さった全ての皆さんに
本当に本当に感謝しています!!!!


この御恩は、ずっと忘れません。







{1C99FE30-1D59-4CD8-BD42-ABCFF7E03DCF}

{D5B218F5-0087-4259-BD65-5030EACF158A}




大好き!!



またいつかどこかで
お会いしましょうね(^O^)☆







{1AE07B65-9C02-4C33-BEED-BEED60236DF8}