【I'S9 松下みゆ】*ソロデビューが決定しました* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわ✨



{33B268F5-16BF-425C-AC28-28DED0908772}




今日発表させて頂いたのですが、
やっとのやっとで
ソロデビューが決定しました!!!




{55174D53-8125-4C88-B072-B7B275FD0A25}



デビューライブは10月29日
福岡の大名にある「ONE Drop」で
させて頂きます!



I'S9とは兼任という形で、
活動していきます



この兼任は私が決めた事です!
だから中途半端な気持ちで決めた訳ではなく
I'S9としてもソロとしても頑張りたいという
意志を持ってこの形にしました!!



I'S9として夢を追いかけて約四年



やっとで「ソロデビューする」という
報告をみなさんにする事ができました!



まだまだ未熟ではあるけど
私の歌をみなさんの心に届けられるように
精一杯活動していきます!



作詞も私が書いてるので、
私の言葉と歌で届けていきます!



アーティストmiyuも是非
応援よろしくお願いします!!



ーお知らせー


*10月29日(土)「デビューLIVE」
場所:ONE Drop
時間:14:50/15:00  
観覧無料(1ドリンク500円)


*ITR RADIO
COMI×TENラジオから放送!
第3週目をmiyuがお届けします!
20:00〜の放送です✨


*11月1日(火)「IDOL acousticLIVE vol.4」
場所:天窓comfort.
時間:19:00/19:30
予約:ここから



ーーーーーーーーーーーーーーーー



デビューライブは私の夢が叶う瞬間です!
その瞬間をI'S9を応援してくださっている
みなさんに見てほしいです!!



アイドルの時とは違ったmiyuを
見に来てください!
よろしくお願いします!!!



そしてTwitterを始めたので、
是非フォローお願いします😊



@itr_miyu



ではでは終わりますね



ばいばぁーい



{BC83F4A5-9873-4D8A-A4BF-A31A71CDFD70}
私のマスコットキャラクター
「はむみ」もよろしくね🐹笑