【I'S9 愛梨咲】☆映画のお話☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




愛梨咲です(。・_・。)ノ♡

{4AC41F4D-3EFE-401F-9CC3-2BF54EF0FFCF}




東京向かってるよ〜🚐💨



今日は大好きな映画のお話\( 'ω')/ラブラブ



最近ね、見に行ってきました!


『四月は君の嘘』

{D7358366-88DD-42F4-9080-4A988D4E5E7D}


もちろん1人映画😊💭


なんかね、映像が青春!ってゆーか
凄く綺麗だったな〜✨


そして広瀬すずちゃんが
もうとにかくとにかく可愛すぎたと笑い泣きハート

可愛かったな……


この映画の主題歌が
いきものがかりさんの
『ラストシーン』
って歌なんやけど、
映画見に行った日からリピートしてます👂

めちゃめちゃいいんですよ、これが😭
映画とマッチしてて😭
泣ける歌😭


凄く駆け抜けるような
でもあったかい青春を感じれる映画でした💓!




それからDVDレンタルして
映画もよく見てるんやけど、
最近見たのは〜👀!


『心が叫びたがってるんだ。』

{B6A34537-C215-430D-95D8-49839E728E89}


一応、主人公がいるんだけど
なんかこれは、
主人公の周りにいる、みんなも主人公。
って感じだったよウインク!

見終わった後に、
なんか色々考えされた映画でした(*˙︶˙*)!



『マダガスカル2』

{933436ED-B9E3-401E-BCFD-5AA5C35F00BC}


多分これって
もっと年齢の低い子が見るんかな!?
とかも思うけど、
ほんと面白いっちゃん😁😁😁!

マダガスカルシリーズ最高よニヤリ音符

『マダガスカル3』
が一番面白いと思う💭🎉



『僕だけがいない街』

{58A54E89-3B53-489C-AC49-65270FC59B8C}


これ公開されたとき、
大好きな有村架純さんが出とるけん
ほんとは映画館に観に行きたかったけど
行けんかったけん、DVDでアセアセ

めっっっっっちゃ面白かったよ!!

なんか、凄いね、
ストーリーにどんどん引き込まれた💭

愛梨咲もリバイバルしてみたいニヤリ
この映画、是非みてほしいな〜👀✨✨



それから映画じゃないんだけど
昔テレビで放送されたスペシャルドラマの

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

をやっと見ました!笑


これもともとアニメなんだけど
それが実写化されて地上波で放送されたの✨

{B0B58369-783A-4ED3-8D63-DE78E96FE9BC}


でね、愛梨咲は見れてなかったけど
美侑にオススメされて見たんよ!

そしたらね、
号泣号泣号泣えーんえーんえーん

これは泣かないわけがない😭😭😭

めちゃめちゃ良い話でした🙏✨

次はアニメも見たい!って思ったよ音符




最近見たのは
こんな感じかな〜\( 'ω')/♡ 

この前『ヒロイン失格』が
地上波で放送されたねっ!!

愛梨咲はもちろん、
1人映画で見に行ってたけど
録画してまた見たよ😎笑



今見たい映画は『怒り』
レンタルして見たいのは『ちはやふる』

どっちも広瀬すずちゃん出てる爆笑
大好き〜😊✨


また映画について
書かせてね\( 'ω')/💓




ヒヨコ告知ヒヨコ


10月9日に東京アイドル劇場さんで
単独ライブします!!

一部二部とあるんですけど、
お時間の都合が合う方、
是非来て欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))!

ほんとはどっちも来て欲しい😊

単独ライブだから
やっぱたくさんの人に来て欲しいよ💭

くわしいことは

待ってるよ!!!

よろしくお願いします😊🙏

{75535B4A-1B33-4615-9EEE-13B54898F284}






しゃしーーーんっカメラチョキ


昔の みくあり💓
{802B4D5F-DD11-4344-8A19-24EFAACCD670}

昔の みゆありみく💓
{2A4DF406-4A5F-481E-80B7-7C92A7DAB003}

昔の みゆあり💓
{F76C8BAC-29C8-47CE-98AB-7074E873DC93}

最近の 留美さん💓
{1E95DCDE-8067-4CAD-AC93-7C7A9F00C9D2}

パピマシェさんの はるちゃん💓
{F29332B3-06BA-4CB1-B41C-DAC4C05CA123}

パピロジェさんの にーなちゃん💓
{64B1D312-B648-4FFC-87F6-EA2756B6D1AF}


パピマシェさんの さやちゃん💓
これめっちゃ昔!笑
去年のクリスマスライブやね🎅!

{DE68EF6A-8277-4AA8-BD03-BE0607103C2F}



んじゃ\( 'ω')/♡ 

コメント、いいね!
待ってます\( 'ω')/♡ 

{0D4D7F2E-41C4-46D8-B43D-183C91FF1520}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


前回のコメント
ありがとうございました😊✨

もちろんぜーーーんぶ見てますニヤリピンクハート


10名様へのコメ返です犬あしあと



1. さるさん

ほんとに何もしてない😎??笑
Twitterに 1番会って話したい って
書いてくれとったの、嬉しかった照れ
野外は、はっちゃけるし楽しい🎉!
また早く会えるといいな〜🐵!



2. りさちゃん

愛梨咲もりさちゃん不足よ😭😭
いつでも ぎゅーってするよラブラブ
あとポーズもまた考えとくね💭
たくさん会いたいね〜(*^◯^*)!
福岡で待っとってね🎈



3. ちーなっつちゃん

名前可愛すぎかよ😭💓
巻いてきて〜!絶対似合う!!
ハロウィンやね👻!
一年たつの何かめっちゃ早くない??
去年楽しかったよね〜(*^_^*)💖!



4. もりなおさん

ずっと車に乗っとくと
どこにおるか分からんくなるんよね😂笑
お待ちしてます! いれたよ♬!
愛梨咲も久しぶりにお話しできて
本当に嬉しかった😊🌟また来てね!



5. べりーずびゅーてぃーさん

名古屋で会えて嬉しかった〜💭✨
褒めてるのか褒めてないのか発言は
気になったけど、楽しかった。笑
飽きないようにセトリもどんどん変えるニヤリ
そんなライブをこれからも届けるね🎉



6. りょーくんさん

遠征たのしかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お!あるあるで会えるの楽しみ😊!
ストレート愛梨咲よくするけど、この日は
できそうにないんよね😭
何故かは物販で聞いてくださいえーん



7. かいとさん

秋はほっとするし、いいよね🍠!
I'S9の中の秋のイメージか!
やっぱ秋だけに、阿貴ちゃんかな😎
このガンダムね!
めっちゃ大きいんだよ〜🎉🎉見て欲しい!



8. blueねこさん

芋と栗のお菓子とか出てくると、
あぁ秋なんだな〜って感じるね🌰✨
愛梨咲も最近ね、
芋のお菓子食べたよ😊!
秋も楽しも〜(((o(*゚▽゚*)o)))



9. 伊藤ちゃんさん

ライブ来てくれてありがとう🙏!
I'S9のライブはメッセージ性も
大切にしてるから伝わってよかった💭✨
セトリもどんどん変えて頑張る!笑
また名古屋くるけん、待っとってね爆笑



10. milkfeeさん

コメントはいつきても、
ちゃんと見てますよ😊!
お台場に来るとやっぱりTIFを思い出した!
もっと上に羽ばたけるように
これからも頑張ります💪💕



以上となります星

ほんとみんなありがとう🙏!


もっともっと増えるよーに
更新率、あげるけんウインクラブラブ


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


みんな寝てるよ からの投稿