【I'S9留美】イヤホン(^o^) | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba





{2C8AA925-9AA2-41B9-AF78-0A39C656D032}




無くしていたイヤホン2個を
同じ服のポケットで発見しました・・・

そのイヤホンは洗濯機の攻撃を
受けたのにも関わらず無事に
ちゃまのお耳に幸せを届けてくれました・・・

どうもこんばんは(笑)
I'S9の留美です〜っ( ˙꒳​˙  )/



イヤホンが無事なのか
確かめるべくちゃまは戦いに出たよ!

もしこのイヤホンを耳にはめて
音楽を再生した瞬間
感電したらどうしよう・・・
って真面目にビクビクしてたちゃまは
一生懸命どうすればいいか考えたよ!!!


1、とりあえずイヤホンを携帯にさす

2、音楽を選択する

3、イヤホンを耳にははめず
音量をMAXにする


これで遠征中も怖くないね!!!!

さすがちゃまのイヤホン(笑)

ちなみに選んだ曲は
BiSHの「星が瞬く夜に」

好き!!!\(^o^)/




そんな今日は皆さんに是非
来ていただきたいliveがありますよ(⌒-⌒)



今週の土曜日、

エモーショナルアイドルロックフェス!

I'S9の代表として頑張ってくれた
みくちゃんを沢山の温かい応援のおかげで
掴んだ大きなチャンスです!!

共演者さんの迫力にも負けないような
キラキラ感で絶対に、ステージの上で
輝いて見せます!!!

なので絶対、皆さん一緒に
I'S9とキラキラ数えに行きましょう!!!!



そして日曜日は、

東京アイドル劇場にて
単独公演を2部制でさせていただきます!

どちらの部も一緒に
楽しい時間を共有出来ると嬉しいです(^ω^)


お待ちしてますー!!( ˆoˆ )/



{11AC4705-B039-46E3-B386-7A3D24A1A0D0}

{EB47FDCA-7458-4C38-8BC2-2261DD52DC5F}

{EEED9121-8411-40AC-B113-0B52AD765A25}

{B946E55E-EF44-4A97-A134-C0E1F0C093AA}



今回はあきあいり〜っ( ´ ▽ ` )ノ



おやすみなさい!!







{AB66651C-6264-4A42-B552-A406F5C94012}



朱「ねね〜、しゅりのかまぼこ食べてー?」

ちゃま「いいよ〜」

朱「ありがと(ポイッ)」

ちゃま「(これは、なるとや・・・)」