【I'S9 阿貴】来てね来てねー! | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

みなさんこんばんは🌟
阿貴です!
{7569D07B-E2ED-42BE-8F01-05DC6FBED2A0}

いつもコメント、いいね!ありがとうございます
🙏💕


今日の朝に福岡着きましたよー💨
雨って聞いてたからすごく晴れててびっくり笑


でも台風が近づいているみたいで…

明日の公開稽古も安全のため中止となりました…
楽しみにしててくれてた方ごめんなさい。。😭



『I'S9稽古見学会延期のお知らせ』I'S9キラキラ公演来場特典・稽古見学会ですが、接近中の台風の影響を考慮し、お客様の安全を優先する為延期とさせて頂きます。大変申し訳ございません🙏
現在発券中の参加券に関しては、後日開催日が決定した際に交換の対応をさせて頂きます。



参加券は後日開催日が決定した際に交換なので !
中止になったんならいらないやー!ぽいっ
って捨てたりしないでね💭😂





中止になって夜何もないので
22時〜ツイキャスを行います!!


質問コーナー面白かったしまたやろーかなって思ってる!
ぜひぜひ見てください👀✨
コメントもお待ちしてます☺️






今週のI'S9は…!
またまた東京遠征です✨


{9D3BE6FF-863E-4315-969F-FD1BCE1D2303}

{1108FD51-A242-4E1B-AC6F-3C29C76F65D9}








全部大事だけど…


アイドル劇場はI'S9の単独イベントとなっています!
1部、2部とありますし…
たくさんの方に来ていただきたい!!


関東の皆さん
I'S9に会いに来てください!
よろしくお願いします!!


楽しいライブにします






💥コメント返信
気まぐれでコメント返信しますっ!笑
コメントしてくれてありがとうニコニコラブラブ



1.milkfeeさん
コメントありがとうございます!

野外ライブ大好きだし夕方はいい感じの暗さでとても楽しかったです😊
来年も出れるように全力で頑張ります!
まきまきまたしますねー!その時はまたブログにもアップします😁空に会えたよー!



2.tsukaさん
コメントありがとうございます!

ありがとー✨
毎回学ぶものもたくさんあるしI'S9に足りないものもわかってくるし勉強させてもらってます(^^)
まだまだ大きくなれるよーに頑張る!!
ただいましたよー(´,,•ω•,,`)




3.まいまーい
返信ありがとうございます!

まいまいからのコメントとか珍しくない?笑
めっちゃびっくりしたしめちゃくちゃ嬉しかった
ありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡嬉しい☺️
ライブ中目があった時に可愛いって口パクでいってくれたり照れてたり…とても可愛いって思ってる!💞笑気のせいじゃないよね?ね?笑



4.芽生えのひるきーさん
コメントありがとうございます!

こちらこそコメントありがとう😊
どっちも盛り上がったし凄く楽しかったよー✨
ほんと?よかった!
次は福岡でもしょーかな💭
その時は見に来てねー!いつするかわからんけど。笑



5.ヘイブンさん
コメントありがとうございます!

野外ライブ楽しかったよー(*´艸`*)
TIFまた絶対立てるよーに今年よりも大きなステージだったり一回でも多く!頑張ります✨
まきまき好評で嬉しかった☺️
かのんちゃんもえりぴょんちゃんも可愛すぎましたおねがい



6.伊藤ちゃん
コメント返信ありがとうございます!

名古屋ありがとうございましたー!
毎回盛り上がって楽しい!!
楽しみ方は人それぞれで盛り上がり方も人それぞれだと思う!たくさん考えてくれてありがとう😊
また名古屋いくね!髪型もレパートリー増やす🙌


7.えびちゃん
コメントありがとうございます!

ありがとー☺️
朝着いたよー!!
あらら…(´・ω・`)お仕事忙しいみたいで…
また休みの日とかいっぱい会いに来てねー!!
いつでも待ってます✨



8.ガクテンオーさん
返信ありがとうございます!

おー!めっちゃ嬉しいです✨
なんの曲が好きなのかなー?
ぜひぜひまた会いに来てください(´ฅ•ω•ฅ`)
お待ちしてますよー!
またヨドバシでもライブしたい☺️



9.ともさん
返信ありがとうございます!

ありがとー!
もう10月なんだよー💭早すぎてるよー💭
え、何それめっちゃ嬉しい。笑
東京涼しかった!ちょっと寒いくらいだった笑
東名阪福次はどこかなー?笑また来てね😊



10.かずあきさん
返信ありがとうございます!

ありがとうー!
私は元気だから全然大丈夫だよー!
風邪ひいたり体調壊したりしないように
お互い気をつけましょー🙂
またライブも待ってます!




おわりー!
気まぐれで返信してみました🙃
これからも皆さんよろしくお願いします✨





それでは!
おやすみなさい💫



{5E9320CF-1F0F-446B-AFC9-39BEF772F934}

ちゃまー💕





あき