【I'S9 愛梨咲】☆10月突入\( 'ω')/☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




愛梨咲です(。・_・。)ノ♡


{A4234911-3AB6-427B-9E00-2A22F80444F8}



10月に入りました〜きのこ栗焼き芋紅葉

本格的に秋がスタートするね!!

愛梨咲ね〜
秋は割と好きよ😎

でも歳とる季節でもあるけん
やっぱ好きじゃないかも。笑


10月もよろしくお願いします😊!





そんな10月、最初のライブは
きのう東京で行われた
アイドル☆アワード!🎈


途中で雨傘が降ってきたりしたんやけど
I'S9のステージを見てくれた皆さん
ありがとうございました😭!

風邪ひかんようにするとよえーんキラキラ



1回目のステージ!
お昼前やったけど
お待ちしてます!からスタートしてみたよ🎉

{C257F5A0-8BEB-4EEF-AF6F-2FC6669A442F}



2回目のステージ!
夕方やったけん外は暗くなっとった😳
愛梨咲の大好きな夜の野外ねニヤリ

{C6372443-45C8-47C8-8DB2-D2F5C8177B97}




全力少女Rさんも出演されてたんですけど
念願の!!!
百川晴香ちゃんと
お写真を撮っていただきましたカメラハート

{D70A93EB-457B-4F2C-9589-ED7B2402884E}


前回とれなかったから嬉しい😭!
会いたかったんです…!
可愛いラブ

笑ったときの
えくぼがたまりません😭💖

少ししか喋れなかったけど
凄く優しかった((o(。・ω・。)o))💓
また会えたらいいな〜♬!




それから〜!
今回のライブ会場がお台場やったけん
帰りにガンダム見てきたと👀💕

{2B0EF057-2CF7-4365-A1EA-DC4A5FD869FB}


何回見ても大きいね!!!

(そんなに見たことない……笑)



そのガンダムさんの近くにある
この階段!!

{23C72E30-5213-4DE4-A168-E85EBCFA9D9F}


8月6日に出演したTIFのときに
立ったステージなんです💭🌟🌟

思い出すと、なんか分からんけど
切なくなります。💭


また来年も立ちたいな。

その時はどんな景色が見えるんだろう。


{E997D8E3-2AB4-4007-8D56-36B2B2DA1C9E}




そして今日は
なーーごーーやーー🎉


一部、二部とあったんですけど
5曲も歌えて!
凄く楽しかったです😊🎉


突然やけど、
I'S9のライブのセットリストって
愛梨咲が考えてるんです🙋!

今回はいつもと違う感じにしてみたよ💭✨

そしたらメンバーに
『覚えるの難しい〜😂笑』
って言われた。笑


ひとつひとつのライブに
ちゃんと意味があると思う。

このライブはこんな雰囲気かな とか
知らない方が多いときの一曲目は
I'S9らしさが溢れる曲がいい とか、

愛梨咲なりに考えてセトリを作ってるので
そこにもちょっと注目してね👀✨笑


{CB4E29FB-0D9E-43C6-9D62-BA4B8FEA5C59}


物販は、I'S9を初めて見た方とかも
たくさん来てくれて
嬉しかったな〜😊💓

また会いに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))





さくらんぼ告知さくらんぼ


10月9日に東京アイドル劇場さんで
単独ライブします!!!!

東京アイドル劇場さんでは
2回目のライブ🎉

今回は一部、二部とあります。

ほんとはどっちも来て欲しいけど
お時間の都合が合う方!
見に来てください!!!!!

詳しいことは

よろしくお願いします😊🙏💓





しゃしーーーんっカメラクローバー


{B404A28D-D8BB-4A15-AA58-1FBE78CADEF0}

{2BC94E4D-096B-48FF-8E4C-19FE3E23D534}

{3FA22CAB-BF2D-4AEC-A0E2-E55E390A322A}

{3F17532D-4402-455A-9BDD-CDF6AE7F069F}

{B3F75215-9C0A-4AC6-B9DB-0A78D9D3B933}

{AD5168EA-74E4-49BB-99D7-76753C88703D}


I'S9のメンバーさん達照れラブラブ




今日はこの辺で☺️!


コメントまってます\( 'ω')/♡ 

{E341CAF3-61DB-475E-B62D-9BBE7DDFA6F2}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


前回のコメントくれた皆さん
ありがとうございました😊🎈

10名様へのコメ返ですカエルルンルン



1. さるさん

愛梨咲も会えて話せて嬉しかったよ😊
写真も思う撮ってくれてありがとう🙏
また巻き髪するけんキラキラ
愛梨咲がいない福岡で
さるが何しよるか不安よ( ˙-˙ )笑



2. DAIさん

ゲーム機に指挟むとか
めっちゃ痛いやつやん😭😭😭
娘さんに会いたかったな〜(*˙︶˙*)!
次また一緒に来た時は
是非とも愛梨咲に紹介してね💭✨



3. ちなつちゃん

時間あるときしか巻き巻きできんけん
あんまりできんけど、またするね😊💖
愛梨咲ね、思うっちゃん!
この髪型、ちいも絶対似合うよニヤリ音符
今度してね(((o(*゚▽゚*)o)))



4. milkfeeさん

撮影OKライブはなかなかないから
とても珍しかったです😳
アイドルさんと会うと凄い元気もらえる💪!
この髪型はすごく好評やったけん
またしようと思います😎💓



5. tsukaさん

佐々木さんとも仲良しなのよ😎
結構前からやし、仲良しよ✌️!
葵ちゃんの生誕祭最高😊🎉
他のアイドルさんのライブのときの
tsukaさんを上から見てたよ👀笑



6. 向日葵さん

喋ったことあるアイドルさんやけん
無事に写真撮れました🙋🎈
そう言ってもらえて嬉しいです。
そうなんだ(´・ω・`)
会える日を楽しみ待っとくよ😊✨



7. k-heiさん

会いに来てくれてありがと😊!
たくさん話せて幸せやった〜💭✨
ほんと!?
この髪型めっちゃ好評やん👏
またするけん会いに来てね(ノ)・ω・(ヾ) 



8. なぁみんちゃん

やっほーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
この前久しぶりになぁみんの姿を見て
目がまんまるやったよ😳😳😳笑
ライブ見てくれてありがとう♬!
またいつでも会いに来てね💭💓💓



9. ヘイブンさん

ずっとI'S9についてきてくれて
嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
福岡でかのんちゃんがライブしてると
なんか色々思い出すね😊💭
今日もたくさんお話してくれて嬉しかった🎉



10. ツジムラさん

この前の雷は凄かったね😭⚡️
ハプニングも楽しんでライブすれば
それはハプニングじゃなくなるもん😎!
4周年ライブ楽しみ!
ツジムラさんに会えるのも楽しみにしとくルンルン



他にもありがとうございました!!!


コメント増えていくといいな〜照れラブラブ


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


岡山県からの投稿