【I'S9 朱莉】 明日から東京遠征 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわ星空

黒猫しっぽ【I'S9】新メンバーの朱莉です黒猫あたま

いつも、エールとコメントありがとうございますハート

明日から東京遠征に出発!!

楽しみだな~キラキラ

学校の宿題は、全部終わらせたよ口笛

で、明日は、金曜ロードショーで「ヒロイン失格」があるーーーラブラブ

「ヒロイン失格」は、一回映画館で見たことがあったけど、もう一回みたいな~って思ってましたおねがい

だから、金曜ロードショーであるって知って、やったー爆笑

って思ったけど、たまたま遠征出発する日で・・・・・

だけどお母さんに録画してもらょラブ

やった~~~~爆笑ハート

ではでは、告知をさせてください!

一日目



二日目



精一杯頑張るので応援よろしくお願いします!

是非来てください!!

それでは、お休みなさい星空照れzzz