【I'S9 朱莉】 ♪昨日のライブ、今日のライブ♪ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

おはよう爆笑キラキラ晴れ

【I'S9】の朱莉ですおねがい

昨日は、あいりちゃんと私で「千年夜市」というイベントがありました爆笑



二人だけのSEハート 緊張したけど楽しかったですおねがいハート





イベントが終わる直前にファンの皆さんがサプライズで私とあいりちゃんに花束をかかえて来ましたおねがい(≧▽≦)



きれいなお花~照れ     さらに友達にも花束をもらいましたラブキラキラキラキラ

犬しっぽ嬉しいよ~~犬あたま

さて今日は、11:00と15:40 にI’S9のライブがありますおすましペガサス


HAKATA バリうま!ミュージックvol.2

1部→11時〜

2部→15時〜

会場→ヨドバシ博多3階

観覧無料ですよヽ(*'0'*)ツ



I'S9写真発売記念イベント

START→19:00~

観覧無料ですよヽ(*'0'*)ツ(Part2)

観覧無料ですので是非来てください《*≧∀≦》

お待ちしてます照れキラキラ

それでは、行ってきます爆笑蝶々