【I'S9 愛梨咲】☆東京遠征☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




愛梨咲です(。・_・。)ノ♡


{8E20DABF-21DD-4F1F-A7B8-B021E9FC01D9}




福岡へ帰ってるITR号からの更新ですウインクラブラブ



3日間の東京遠征\( 'ω')/!
本当にありがとうございました!✨


土曜日は
真冬の約束 vol.3
無料プロモーションライブ
真冬の約束 vol.4

💖


最初の真冬の約束では
アイドルカレッジさんと
初めての2マンライブでした〜音符


リハーサル見させていたたんですが
愛梨咲が好きなジャンルの曲調で
雰囲気も可愛くて
めっちゃアイドル!って感じだった😊✨

YOZORA好きです💭💕


一緒に企画もできて嬉しかったし
これからもご一緒させていただきたいな😁


石塚汐花ちゃん💓

{DFB99ED5-3741-40E7-A0FD-E5442EBDBFBB}


リハーサルのとき表情がめちゃめちゃ素敵で
笑顔可愛かったです😊!



佐藤春奈さん💓

{42976F71-5AE4-4E30-802C-5EB13F9E7A30}

すごく気さくに話しかけてくださって
とても嬉しかったです爆笑



影澤里南ちゃん💓

{096B8779-180D-4B00-8138-FFC7D4BA95B6}

一目見て可愛い!って思いました😭💖
またゆっくりお話ししたいな〜!


アイドルカレッジさんは次、11月6日に
ツアーで福岡に来られるんですが
そのときまた共演させいただきます乙女のトキメキ

楽しみだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))





そして、夜の真冬の約束では
Task have Funさん
アンドクレイジーさんと一緒でした!✨


Task have Funさんね、
スタイル抜群で、みんな美人さんだったピンクハート

何よりメンバーみんなが
中学生ってことが衝撃すぎて😳😳


里仲菜月ちゃん💓

{7E53D3B5-148D-4811-87A1-3AF8299A563E}



白岡今日花ちゃん💓

{012A1F54-1865-4104-8839-F8A291631951}



熊澤風花ちゃん💓

{E5E6CDDD-6329-4EE7-8415-46EC7F7E8A6A}


お写真、ありがとうございました🙏



アンドクレイジーさんは
めちゃめちゃかっこいいですキラキラ

歌声もすごく素敵で…!
I'S9もロック曲したいな〜🎉


咲姫めぐみさんと
撮っていただきました〜((o(。・ω・。)o))💕

{E705F097-14E2-4A70-A2D2-F6325AB1724F}

笑顔が素敵で、
とっても優しかったですリボン



I'S9この日は
計15曲しました〜照れルンルン

ライブ好きだな😊


この日の髪型も三部とも変えた!

ハーフアップ→うさみみ→ポニーテール

だったよ✌️✨


ありがとうございました!✨




日曜日は
DDDライブ
アイドル甲子園

💖


DDDライブでは
トリを務めさせていただきました!!

初めての方も一緒に声を出したり
踊ってくれたりして
とっても嬉しかったです((o(。・ω・。)o))


アイドル甲子園は
大きなステージで歌って踊れて
気持ちよかったな〜おねがい

よくファンの方に
I'S9は大きなステージが似合うね!
って言っていただくのが嬉しい。


これからもそんなステージに立って
輝き続けたいです😊✨

{985F6AEA-9230-4D34-AD01-B074D86A59B1}


この日の髪型は

編み込みサイド流し→ついんてーる

でした✌️✨





今日は
美侑、実玖 写真集イベント

💖


来てくださった皆さん
ありがとうございました!✨

たくさんの方に来ていただけて
写真集を手に取ってもらえて
愛梨咲まで嬉しかったよ笑い泣きラブラブ

ファンの方と
ここのページいいよね!
とか話すのが楽しい。笑


そして今日、発表したんやけど
次回の『I'S1/9』の発売が決定しました🎉

メンバーは
阿貴ちゃん!!!

どんな写真集になるのかな〜✨

愛梨咲がプロデュースしたいな〜笑

発売は11月を予定流れ星
お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))!


{702C6E33-DE4C-46B4-B55B-A598AB067736}



3日間の東京遠征たのしかったですうさぎクッキーキラキラ


ライブをして、
みんなとチェキ撮って、お話して
毎回毎回とても幸せを感じます。✨

いつも本当にありがとう。


次回は10月1日に東京くるけん
待っとってね( ˘ω˘ )💕


I'S9!
{97855AD0-CC36-4970-A838-C99761F40C3E}


メンバーとおったら
何でこんなに楽しいんやろ💭

もっと頑張ろう💪!



今週は福岡でライブ!
楽しみやな〜(*˙︶˙*)!

詳しいことは
こちらから↓



今月だけじゃなくてね、
ありがたいことに10月も
スケジュールいっぱいです✨

チェックしてねチョキピンクハート



しゃしーーんっカメラキラキラ

{357E75F7-C121-4789-B0E2-8BA3AEDCD84C}

{DA435AA1-2713-4AED-98A6-E5FABBE0B4CB}

{71BE2297-0182-4FA5-97B2-96D7E1053759}




コメントまってます\( 'ω')/♡ 

{6E72BF00-70C2-49DE-B421-CE36E8CDCE48}


懐かしのメイド服ピンクマカロンショートケーキドーナツ


ありちゃん(。・_・。)ノ♡



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


前回のコメント
ありがとうございました鳥音符

10名様へのコメ返です🍭



1. tsukaさん

『みゆっぽいと』いいね〜✨
あの写真集は、ほんと癒される。
そうっちゃん!
写真集をくれる優しい方がおったと〜☺️笑
金魚めっちゃすくえた金魚



2. さつきさん

関東遠征たのしかった(*˙︶˙*)!
けどお話できなかったから
ちょっと残念です😭😭
ありちゃんはいつでしょ〜笑
待っててね(((o(*゚▽゚*)o)))



3. えりこちゃん

みゆあり仲良しなの〜😊💕
はしまきね、関東はないらしい!
愛梨咲もファンの方に聞いたっちゃん!
あんなに美味しいのにねえーん
先輩感ってなに!?笑



4. 42歳のおじさん謙二さん

金魚めっちゃすくえて楽しかった金魚キラキラ
久しぶりにしたけん
尚更たのしかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ごちそう!?笑
ごちそうにはならないよ😂笑



5. milkfeeさん

放生会たのしかった〜🎉
愛梨咲やっぱりお祭り好きやん祭
たこ焼きいいね!美味しい!
でも最近食べてないな〜(´・ω・`)
関東遠征たのしかったよ💭✨



6. ちぎたさん

福岡では結構有名なお祭り🎉!
お祭り大好きやけん、絶対行ってしまう
でも愛梨咲も人混みは苦手やん。笑
関東には、はしまきないけん
それはかわいそうだな〜って思うねえーん



7. りえちゃん

ほうじょうや〜に行ってきたよ✌️
お化け屋敷入ろう!って美侑に言ったら
絶対いやだ。って断られたよ😂😂
まぁ愛梨咲も怖いけん無理やけど。笑
りえちゃんとなら入れるかも✨



8. りさちゃん

まじか〜(´・ω・`)
それは残念やん😭😭😭
同じ日やったら遭遇したかもなのに(´・_・`)
りさちゃんからのだいすきーー!ね、
いつも本当嬉しいよ💓



9. ヘイブンさん

早く見て欲しいのに!!!!
お祭り大好きな愛梨咲は
今年も行ってきたよ✨
ハコフェスめっちゃ行きたかった!!!
さくらちゃんと悠未ちゃんの浴衣姿…😭💓



10. きよさん

はしまき美味しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
関東にも進出するべきだと思う🙋!
今年は大濠花火大会も行けて
放生会も行けたから満足😎🎈
会いに来てくれてありがとうルンルン




他にもありがとうございました!!


10名様しか返せないのは残念やけど
いつもほんとにコメント嬉しい😭💓

 
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


兵庫県からの投稿