【I'S9 愛梨咲】☆放生会☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




愛梨咲です(。・_・。)ノ♡


{AA7E7FAF-9282-4BA5-86E0-93B6E8EF3EE3}





9月10日に
美侑と実玖の写真集が発売されました🎉🎉


おめでとう爆笑ラブラブ


愛梨咲もゲストとして
リリイベに阿貴ちゃんと参加したよ✨✨


そしてファンの方に
写真集もらっちゃいましたニヤリキラキラ


いや〜
2人ともかわいいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


美侑の方は
ほんとふわふわしてて
ほんわかした気持ちになれるね(*˙︶˙*)💖

癒し。
くまのぬいぐるみのページが
愛梨咲のお気に入りかな💭🐻

{1A544CF2-F2EE-400A-8A8B-C1F548304AF6}



実玖の方は
爽やかでフレッシュで
元気がもらえるね((o(。・ω・。)o))💖

いろんな表情が見れるよ照れ
お気に入りの写真が
海のページにあるんだ〜🐳✨

{ED54B532-5F8C-444A-AB56-C5E2485D4B1F}



2人ともめっちゃ可愛いけど
なんだかんだで、
最後のライブページが1番可愛いな〜と
思ったり😊💭💕



是非、手にとってくださいね(*´˘`*)♡ 


リリイベのとき↓💕
{BA419156-DDF5-49B3-8B80-967A488F8165}





昨日は美侑と2人で、福岡県のお祭り祭
『放生会』
に行ってきました🙋!


愛梨咲は毎年参加してるお祭り!

去年も美侑と行ったな〜ルンルン


毎年毎年、多いけど
今年も人が多かった!!!

そして今年は
レモネードが人気みたいだね😳💕

大濠花火大会のとき愛梨咲も飲んだけど
めっちゃおいしいよねトロピカルカクテルキラキラ



そしてね、ひっっっさしぶりに
金魚『金魚すくい』金魚
をしてみたのですよ。


そしたらね、

めっちゃすくえたと!笑


見てこれ!!!金魚金魚金魚


{5226D89B-6012-4932-A874-31F1F3FEEB5B}


写真は16匹やけど
最終的にはもっとすくえたよ😎笑


破れにくい紙やった。ってのもあるけど
どんどん、すくえちゃうから
さすがに美侑と爆笑だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


3匹まで持って帰れるから持って帰って、
お家にいる金魚ちゃんたちに
仲間入りしたよ( ˘ω˘ )💓


ちゃんとお参りもしたし
出店の食べ物たくさん食べれたし
とっても楽しかった🎉🎉


お祭りの雰囲気すき〜ラブ



でも関東には
『はしまき』がないから
ちょっと可哀想だな😭😭

あんなにおいしいのに😭😭



いつも愛梨咲は出店でね、
『ポテトもち』
を必ず食べるんやけど、

みんなが必ず食べるものって
なんかあるーー😊??

教えてねお団子プリンマカロン






さて!

今日は朝からITR号で
東京へ向けて出発したけん
もう着いたようさぎクッキー

ライブスケジュールです!!

{88DB5D4D-C592-4CBE-83D5-4AD0B9855BE3}


真冬の約束!
I'S9主催ライブです😊

ライブはもちろん、
企画も用意してます(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しくなること間違いなしっ!!!

たくさんの方に来て欲しいですニコニコ


写真集イベント!

{BFDFF444-B704-4688-8D55-CC86B7CA45AD}

ぜひお越しください😁💘


詳しいことは


東京遠征、楽しみ\( 'ω')/♡ 

よろしくお願いしますラブ音符




しゃしーーんカメララブラブ


{C43CDD5D-1021-4A7F-84C3-3D65E732FBD1}

{2D9C39CB-CC79-4D36-BE66-0EFF6331E50C}

{51E78F8F-EE75-4BF9-8567-DF7719AC1458}

{8744D6BE-CA26-447A-9D87-23A5D0730549}

{AC786A8E-C97F-4A56-B848-B79C95309B9F}




コメントまってます\( 'ω')/♡ 

{3FA19174-B13D-44E8-90C2-CB0F7FA443FB}

{517D079B-7DF6-460C-B147-77F886AC4AD4}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


コメントたくさんありがとうチューピンクハート

10名様へのコメ返です(ノ)・ω・(ヾ) 



1. りえちゃん

最近はね、生メ毎日送ってる💌!
今、トラブルとか色々あって
生メを送れるメンバーが、
数人しかいないからね😭😭😭
君の名は。やばいよ!
早く行って欲しい〜ラブ



2. こっぺさん

なくなったもんね😭😭
愛梨咲は見るときは大体天神かな〜♬
何がじわると!?笑
今年までしか高校生で行けないから
たくさん行かなきゃガーン



3. DAIさん

そんなのだめだよ!笑
映画は頻繁に行かなきゃ〜💨💨
愛梨咲は映画に行かないなんて
考えられない!笑
ブログ見ましたよ👀!
まだまだ頑張りますね💪✨



4. さとみん

相当面白いよね(((o(*゚▽゚*)o)))
いろいろわかった上で
違う見方で見たいし、もう一回いきたい😂
愛梨咲も早く行きたいんよね!!!
もうね、深刻なさとみん不足だよえーんえーん



5. milkfeeさん

本当に綺麗すぎる作品でした✨
声だけのお芝居って難しいのに
凄い演技力でした😭😭!
四月は君の嘘 みに行ったら
またブログ書きますね(*˙︶˙*)♬!
 


6. かいとさん

え!?3年も!?!?
愛梨咲には信じられない( ˙-˙ )笑
部活で忙しいのは仕方ないね😭!
ぜひ、久しぶりに行ってみてルンルン
いつでも会いに来てね!
またお話しようね🙏!



7. たかちーさん

ツイキャスまたするね〜爆笑
来来亭だよ!美味しい!ほんと!
君の名は。はね、行ったほうがいいよ✨
四月は君の嘘 は愛梨咲が見に行くね♬笑
写真集サイコーだったねニヤリ



8. りさちゃん

この前の近いチェキは
愛梨咲もめっちゃお気に入り😊💖
君の名は。見に行ってきて!
りさちゃんかわいいけん、
たくさん見てしまうよ👀✨
だいすき〜(((o(*゚▽゚*)o)))



9. 肌の愛情さん

うちわ届いてよかった〜✨✨
調べて頑張って書いたから
喜んでもらえて嬉しいウインク音符
似顔絵!?
めっちゃ苦手だけど頑張るね💪笑



10. 伊藤ちゃんさん

聲の形、実はめっちゃ気になってる😊!
そこらへんの映画は分かんないよ!笑
愛梨咲もキャス楽しかった🎉
目標は大切です。
愛梨咲もそう思うよ✨




他にも本当に
ありがとうございましたチューリップ


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


TOKYO頑張る💪!からの投稿