【I'S9 愛理】 肉食べたいなぁー! 笑← | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆様、こんにちは。
I'S9(新メンバー)の愛理でございます。




ブログ更新遅れてしまってごめんなさいえーん

これから、書くようにしますねっニヤリ


それと、土曜日のライブを出演できなくてすみませんでした。
次からのライブは、元気な姿でステージに立つので是非みなさん見に来て下さい!!
本当にすみませんでした。



😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌



日曜日は、体育祭でした🏃

今年は白組だったよ〜!徒競走は、練習通り1位✨
ゴールテープきったときは、ぶち嬉しかった💓

応援優勝はできなかったけど、総合優勝はできたからよかった〜😊

来年は、最後の体育祭になるからまたまた燃えるねー💪👊
がんばる💥


🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

告知💓

☆9/23I’S9愛理・朱莉出演「千年夜市」

千年夜市のLIVEステージにI’S9を代表して新メンバー愛理・朱莉が出演決定!
ここでしか見られない新メンバー2人でお送りする特別ステージ。
夏を越え成長した2人の姿を是非ご覧ください!

[ 日時 ] 9/23(金)19:00〜
[ 場所 ] 清流公園(キャナルシティ博多そば、川沿いの広場)福岡市博多区中洲1-7
[ 料金 ] 入場無料
[ 主催 ] 千年夜市実行委員会
[ 後援 ] 福岡市

[ 出演 ] 愛理・朱莉

※観覧に関しての注意
会場でのテーブル、イス等のスペース利用は飲食をされる方優先となっております。ステージ観覧のみのスペース取りは固くお断りいたします。
テーブル等を利用する際は出店での物販ご購入後でお願いいたします。


成長した姿を見に来て下さい!!よろしくお願いします😊




それでは今日はこの辺で〜
DMM.yell更新したからyellよろしくお願いします💓
バイバいるか🐬

{7CAC4DAB-EF1D-4974-8D7E-E060909D7994}

{BC6912FB-8DE1-4F23-B1C5-CF7B316B7EB9}