【I'S9 みく】♡DMM.yell♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




こんばんは🌙
{7DF4C696-E96B-40FE-8BEF-8DB076E6F34B}
I'S9の実玖です😊💕



『阿貴・愛理生誕祭』&
『キラキラ公演-夏衣装-』
終わりました🎉

来てくださったみなさん
ありがとうございました!✨



今、私はI'S9代表として
DMM.yellさんの企画に
参加させてもらってます!

この企画は5位以内に入ると
東京であるアイドルロックフェスに
参加出来るという企画です

この企画に参加して
初めてファンのみなさんに
会うことが出来ました

物販の時に
yellしてるよ!
後少し頑張ろうね!
と、たくさんの方が言ってくれて
すごく嬉しかったです。

皆さんの言葉が
私の力になってます。




yellしてくださってるみなさん!
拡散やアプリをインストールして
くださったみなさん!
本当にありがとうございます


現在7位。



ここで負けたくない。
諦めたくないです。


このライブに出演出来ると
I'S9をたくさんの人に
知ってもらえる大きなチャンスです。

1つ大きな壁を
乗り越えられるチャンスに
なるかもしれない。

I'S9が成長するには
必要なステージだと思います。



その出演を決める企画に
私、実玖がI'S9の代表になりました。

絶対に出演したいライブだからこそ
プレッシャーも正直あります。

 

でも応援してくれるみなさんと
応援してくれるメンバーがいるから
明日の23時59分まで頑張ります。

他のメンバー推しの方には
本当に申し訳ないですが14日まで
実玖にyellを送ってください



明日もたくさん更新していくので
呼びかけやyellよろしくお願いします!