【I'S9 オフィシャルブログ】みく♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba





こんばんは
I'S9の実玖です


昨日はI'S9涼香 李砂 桜花の卒業公演でした

来てくださったみなさん
スタンドフラワーや
白ペンライトを準備してくださった方
本当にありがとうございました

みなさんのおかげで
素敵な卒業公演になりました。



3人の卒業を発表して昨日まで
2ヵ月ありました。

その期間はすごく短く濃い時間でした。


すーちゃんりさぴょんとは
約2年弱
さくらちゃんとは8ヵ月を
実玖は過ごせました。


すーちゃんりさぴょんには
実玖が入ってすぐから
助けてもらったことがたくさんあります。
きっと迷惑かけたことも
あると思います。
それでも大人な2人に
成長させて貰いました。

昨日3人でするラストのmission。
2人の偉大さを感じながら
パフォーマンスすることが出来ました。


さくらちゃんは
入った時なかなか上手く行かず
泣いていたのが印象的です。
それでも頑張り屋のさくらちゃんで
ぽんこつ2人組って
良く言われよったけど
昨日、みんなに手紙を書いて来てくれるくらいメンバー想いで優しい人でした。


この3人とステージに立てた
その時間は本当に私の宝物です。




昨日の卒業公演では
泣かないことは出来なかったけど
3人の背中を押せたと思います!

3人のことを最後まで応援し、
でもI'S9も負けないように
頑張ります!!


明日の8月1日から
新メンバーの2人を迎えた
7人のI'S9になります。

この7人のI'S9も
大好きだな、応援したいな、見守りたいなと思ってもらえるグループに
成長したいと思ってます!

よろしくお願いします!


そして昨日の卒業公演中に発表しましたが、
TIFは最初で最後の
10人でのステージになります!✨

なのでみなさんに
応援に来て欲しいです

10人と最高の初TIFを
作ってください!
よろしくお願いします



{2568CDBE-A44B-4E37-A078-B6DDBAC0BDD7}

{47246E16-8A81-4EC4-BD8E-F8836896B25D}

{8FE4C564-EFED-4744-AE16-0A960CEFB205}

{F6D3DA79-BDDF-4905-B90D-A98FCF302865}

{A8F6FA52-0AFC-4EE0-91F5-6B796AF2C5BE}

{5C1D08FE-C9CD-431D-B8E6-CF73155B9E1A}

{C755F4A9-24F9-4765-8070-57A77A6818CC}



{DEDCA188-1F9E-481C-8A05-935C09A4C3A7}

{48E2FAC7-6AC1-4729-9EAE-97AA08CBE82F}



8人のことずっと大好きです